やっと・・・!!

f0064479_1984393.jpg
ミストケースc装備で、プレ箱だけ何十個と出してきたことか・・・!!

これは売らずに、弓かサーベル用に保存。
つまり@2枚出さないといけないわけですねっ!!

頑張ってきます・・・・(´;ω;`)


ちなみに場所は、パンツァーが出るほうのゴブリンmap
人サーベル買ったのは良いが、ここしか有効に狩れる場所がありません。

というのは言いすぎですが・・・

時計地下>魔境に行ってまでレベルを上げたいわけではない&JK倒せない
西兄貴>うまく狩れない。(ノ▽`)<イタイヨ
コボルト>人形が多い&カードが出ても嬉しくない

との理由で、まったり狩りたい時はゴブリンに落ち着いてます。
レアもそこそこ出るし、人も少ないし、数が相手に出来るのでミストケース装備と相性が良いんですよね。
本日は休憩入れつつ、2時間篭ったのにレアはsバクラのみでしたが・・・OTZ
あとはお面3個とプレ箱4つ。今日は箱は不作・・・!
[PR]
by stauro | 2006-04-23 19:17 | RO


<< れべるあっぷ カンカン >>