れべるあっぷ


f0064479_1111131.jpgケミが89に。
古代と屋根カートが視界に入ってきたけど、育つのかな?
古代装備はパワリン1個で良いので欲しいけど無理そうだし、屋根はあんまり可愛くないのがなぁ・・・。
やはりホム育てつつ、まったり上げようと思います。
ちなみに88-89の狩場内訳は
ゴブ>龍フィールド>GD1>生体1>その他
まだまだ本気狩りしなくても、上がるレベルって楽しいね。


今回は前の日記で試してみると書いていた、生体1Fでレベルアップ。

まったり1時間半ほど狩って、空き瓶100個↑でたので気分的にそれだけで幸せです(*´∀`*)b
回復は肉150個と白紅PP・ジオ*2ほど。リムーバが4匹以上いる時はジオを出来る限り設置しました。
あとは、気分でDOP倒したり(人がいるときは倒す)。
アコ以外は相打ちを、軽く覚悟してますが・・・(ノ▽`)
マチャのメマーで1k↑持ってかれたりスタンしたり、剣士もバッシュ?で900くらい持ってかれたり・・・。今回は、アチャマジとは未交戦。
メマー連打を覚悟な狩場なので、ゴブでまったりメマー資金でもためたら行ってみようと思います。
[PR]
by stauro | 2006-04-25 01:11 | RO


<< すてぃーる! やっと・・・!! >>