すてぃーる!

f0064479_0341084.jpg
ホム育成中にSPが余ってしまって、もったいなかったのでJKクリ持ち歩いてみました。
dexが補正混み50なので、ほとんど盗めませんけどね。
龍フィールドでは、ドロップの中ではカードが美味しいものが多いので収集品でお小遣い稼ぎのになればいいな程度です。

でも思いがけなく、sパイクをキャラメルからスチれたので思ったよりも使えるかもしれないッ(*ノノ)


根本的な解決としては、ヒルクリを買えば問題のない話なんですけどね・・・!!
使うキャラがホム育成中のケミだけになってしまうので、購入までは考えてしまうのですよね~。
通常狩りではCRでSPカツカツです・・・。



ケミばっかりblogに書いてますが、他キャラもソコソコやってますよ?
f0064479_044208.jpg
スナは城1へ出稼ぎに行って凹んだりしてます。
Mobの数が、あまりにも少なすぎるよ・・・。
自力でジェスターcなんて出そうと思わないほうが堅実だとは理解していても、夢が捨てられません。
騎士団あたりに篭って、深淵cでも出す方が現実味がありそうな気がします・・・。


プリは1番稼動して・・・るはず?
廃wizとゴツミノ行ってガクブルしたり。
組む人がいれば、それなりに稼動中。
最近思うのは、氷割がうまくなりたい・・・。
[PR]
by stauro | 2006-04-27 00:53 | RO


<< おめでとー れべるあっぷ >>