おめでとー

f0064479_1464155.jpg知り合いが、2キャラ目のオーラ達成。
 
2キャラ目なので、1キャラ目みたいな感動は無いけど肝心の1stもオーラですか・・・。
うちのプリより、98になるの遅かったのに、あげる期間は・・・・(ノ▽`)

しばらくはオーラライフ満喫するそうなので、楽しんでください。
そのうちアサXになるのを、楽しみにしております。

自分は・・・@2ヵ月後くらいになれたらいいな・・・。
オーラとか転生に憧れは無いけど、ココまできたら光りたいなぁ。





f0064479_1455369.jpgホムもやっと48に。
思いがけずに、MATKが12くらい上がって凹み・・・OTZ
望みのステが上がってくれないのが、ホムの可愛いところか・・・。

さすがに龍も飽きてきたので、そろそろ美味しいと聞くOD2でも特攻してこようかな。
[PR]
by stauro | 2006-04-28 01:41 | RO


<< ゴブって癒し系 すてぃーる! >>