ゴブって癒し系

と本気で思ってる、ユズノです。
可愛いですよ走り方とか。そして特に死に声とか(*´∀`*)b
だから、篭ってても飽きないんですね(それもどうなの
あと回復がほとんどいらないのが嬉しい。
赤ぽも落ちるので、2時間篭ってもカートの物を出さなくていいのが楽~(flee200とタラ盾有)

そして、プチレアもそこそこくれるので益々やめられなく。
今回は2時間で、カード1枚ととsバクラ*2が出てホクホク。
収集品では全く稼げないのが痛いところか。むしろ経験値がry
個人的に、プチレアが欲しいときはゴブmapへ行きます。
他の場所に何時間篭っても出ないものが多いけど、ゴブなら篭れば何か出る!!と思っている。
生息数と相手に出来る数の違いかなー?


f0064479_6492716.jpg

夜はプリで、火山2へ。
5人PTとか久々にやった気がする。やはりPTは楽しいね。
火力過多だった気がしたので、支援も楽でした~!

プリは稼動しても、いつもSS撮る暇が無いのでなかなかネタになりません。
かといって、他キャラが面白いことしてるわけでもないんだけどね。

ちなみにプリは現在やっとこ60%に・・・まだまだ時間がかかりそうだ(ノ▽`)
[PR]
by stauro | 2006-04-29 06:59 | RO


<< 何故かケミばかり おめでとー >>