一応、毎日書くだけは書く

昨日は、友達と夕飯食べてたのでROネタは特になし。
3人で行ったのに、頼んだサラダが大皿山盛りで大爆笑でした。キャベツ山盛りの下に更に、豆腐が一丁ぐらい丸々隠れてたりとか。
もちろん完食出来るわけもなく・・・。もったいなかった。


ROは入ってもOD2でホムを少し上げたり、日課?になってるゴブ狩りのみ。
ODでは他のホム育成も見かけたけど、ゼリーはスキルが派手で少し羨ましく・・・。4色魔法派手でいいなぁ(隣の芝生?
回線の調子もまだ微妙な感じ。


そろそろプリが臨時行かないとキツイかな・・・と思い始めてます。
知り合いに置いて行かれすぎだろう(ノ▽`)
そんなこと言ってても、行かないと思うけどね。
暇な時間がほぼ全てケミに回ってしまって、良いのか悪いのか。そのケミも、効率狩りしないのでお察し下さい。
[PR]
by stauro | 2006-05-02 18:00 | RO


<< あれ・・・? 回線なむい >>