ケミ祭り初参加。

初めてのケミ祭り参加してきました!!!
メインキャラがケミじゃないのに参加するのはどうなのかな?と思っていたので、存在自体は知っていながら勇気が出ずに今まで不参加だったんですが、某方のblogにうっかり言葉足らずのコメントを残したために良いキッカケに。(本当はその方の主催イベに参加すると書きたかった

とりあえず集合の合コンSS。
f0064479_085153.jpg

何故か性別ごとに分かれて座ったために合コン風味。
最愛のキタロー♂ケミが居なくて、ちょっと残念でしたわ(ぁ
でも♂ケミの並んだ姿に超ときめいてたとか秘密な。
♀ケミの太ももが並んだ様子も壮観でした(*´∀`*)b

自己紹介を簡単に済ませて、狩場へ行くことに。
簡潔に・・・と思ってたので、簡潔すぎたかもしれない。
皆さん面白いんだもん(ノ▽`)<ネタナンテナイヨ
城2、ジュピ、ゲフェニアから他数決のうえゲフェニアに決定。





f0064479_09950.jpg


f0064479_18561313.jpg
それはもう、ステキな数の暴力でした。
下のSSは、ほぼ全員+ホムでタコ殴りですよ!!豪快な赤missの数が素敵です。
血騎士・魔剣・深淵で犠牲者を多数だしつつも、ツワモノ達は生き残っておりました。
すごいなぁ・・・。
私は血騎士と深淵で2回死亡(*ノノ)
でも3%上がってた・・・!!
もしかすると私より、ジオが頑張ってたのかもしれない。





f0064479_1973866.jpg

最後はモロクに戻って、集合SSを撮って1次会は解散となりました。
SSが斜めなのは端っこだった為に、正面にすると端が状態異常アイコンに被るためです。
性格が曲がってるんじゃないよ?!

バイトさえなければ、2次会まで参加したかったのですが残念・・・(ノ▽`)


とりあえず、空気を読めない発言をするのを治るもんなら治したいもんだ・・・。
痛い娘でごめんなさい。むしろ存在自体が痛いもんナ!!
[PR]
by stauro | 2006-05-04 00:09 | RO


<< ゴールデンウィーク最終日 あれ・・・? >>