ぷりはーれむ

ハーレムと言っても、自分がプリなんですけどね!

そんなこんなで、プリ多目のPTをしてきました。
火山へ、プリ+廃プリ+廃wiz
ジュピロス1Fへ、プリ+廃プリ*2+廃wiz
という、過保護PT。
もちろん全員2k↑ヒールの支援プリです。廃プリさんの1人は2500ヒールとか!!羨ましい・・・。
これで♂プリがいたら完璧だったのに!!(何

f0064479_9594096.jpg

どちらもヒールの嵐で安定して狩れてたのですが、ジュピの最後は重量オーバーで落とした鋼鉄に目が眩んで全滅・・・(笑
デスペナよりも鋼鉄の方が大切ですよね!!
けど、自分以外の皆さんはデスペナ申し訳ない限り・・・。
1時間半?くらいで130個程の鋼鉄が出たようです。

ジュピロスは今回で2回目だったんですが、やっぱり沸きが凄いですねぇ。
前に行った時は3Fまで行く通過点だったので、1Fをちゃんと回るのは初めてでした。
思ってたよりも大分広いかったんですね。道が複雑だけど・・・。
そして、無形盾が欲しくなる・・・(´;ω;`) <買えるわけナイヨ!!

本日は87%になりました。@13%


アルケミもOD2でホム共闘でちょこっと上げました。
ホムが50%くらい上がってたので、結構長く篭ってたかも・・・??
ODでホム連れてる時やホム育成中は、狂気を飲まないので時間感覚が曖昧になります。
ホムは育成もう良いや~。と思ってたけど、まだまだ楽に上がりそうだなぁ。
壁じゃなくて、共闘狩り出来るようになったのが大きいと思いますが・・・。


そして長期間ケミを稼動せず、別キャラばかりを動かしていたのでちょっと狩るだけでも上がりが早く感じるなぁ。
それともホム共闘が大きいのかな?
今度ちゃんと、ホム有り無しで自給計ってみようかな。



憧れの方のところからリンクが・・・!!
ケミにあんまり関係ないかもしれない微妙日記ですみません。


こちらからもリンク張ってしまおう(*ノノ)
といいつつ、リンクの張り方がわかってないのでもう暫くお待ちください!!
blog借りたは良いんですが、全く使いこなせないって・・・。
[PR]
by stauro | 2006-05-12 23:41 | RO


<< ギルドイベント オーラおめでと! >>