ギルドイベント

プリのお世話になっているギルドで、EmC獲得&上納お疲れ&オーラおめでとうイベントでした。

大変な時期にギルドにいなかったので、図々しいとは思いつつも参加。
頑張った皆様、本当におつかれさまでした。

イベントの内容は枝を200本折って、宝箱産の3カラダイヤでコモドギャンブル。
枝は特にマズいモンスターも出ずに終了。
200本折っても良いものが出ないときは出ませんねっ!!
アルケミで参加させて頂いてたので、実はホムが5%ほど上がってました(*ノノ)

ダイヤは96個ほどを参加者で分けて挑戦。1人8個頂きました。
これだけやっても、当たりらしいものは
sバックラ、ボーンヘルム
位だったのかな・・・?厳しい結果ですな・・・。
といいつつ、骨兜は自分が出しちゃったり(笑
ケミの趣味装備として暫く保管しておこう。

最後は溜り場に戻って、EmC体験で終了。
この辺から回線が、臍を曲げてきたので迷惑おかけしました・・・。
久々のイベント楽しかったです。主催者のnさん&参加者の皆様お疲れ様でした!!
・・・・・きっと、鈍器祭りがんばるよ。
f0064479_903690.jpg




馬鹿なことしてすみません(ノ▽`)
f0064479_934769.jpg

[PR]
by stauro | 2006-05-13 23:53 | RO


<< ログインゲーム ぷりはーれむ >>