アルケミストリート

f0064479_22154930.jpg

ケミストに乱入してきました(*ノノ)
露天はちょこちょこ出しに行ってたけど、会話に突撃したのはほとんど始めてかもしてない・・・。

いきなり変な人が紛れ込んで、申し訳なかったです(ノ▽`)
狩り行く途中に通ったら、楽しそうだったんですもん・・・!!
いつも 楽しそうだなぁ~ と思いながら通り過ぎてたとか、秘密です。
人見知りな上に、面白い会話は出来ないので、初めて話す方とはもの凄く緊張するんだ・・・。

個人的には、色々お話できて非常に楽しかったです!!
機会を狙いつつ、不振人物がまたも突入するかもしれません。


そして、Lokiのケミストをひっそり見に行こうと心に誓った夜・・・(´¬`)可愛い♂ケミ観察ジュルリ
[PR]
by stauro | 2006-05-15 23:14 | RO


<< ・・・・(ノ▽`) ログインゲーム >>