マジ娘とスリーパー

題名だけ見ると、マジ娘でスリーパー狩ったみたいですが違いますよ。

f0064479_1131869.jpg何故か勢いで1day♀垢課金。
理由としては、カイリトンが1day課金でマゾキャラ作ってて羨ましくなったわけですが・・・。
殴りアチャだなんて予想の斜め上のマゾさを行かれました。

3スロット埋まっていたので、騎士かダンサーどちらか削除しようと迷った末にダンサーをデリート(´;ω;`)
レベルが低かったのとVITステだったために、♂垢の鳥とほとんどステが変わらなかったんですよね・・・。ダンサーは思い入れのある職なので、またいつか作れたらいいなぁ。

鷹ハンタ・ASセージ・ローグで悩んだ末に、セージに。
いやぁ、やっぱり魔法職向いてないね!!
Lv30で挫折を味わうとは、予想以上の挫折っぷりでした。(24くらいまで壁育ちなのに
30からは殴りアチャと龍でPTしてたので何とかなったんですけどね・・・。
しかし殴りアチャが目立つお陰なのか、1次職で支援無しPTだからなのか支援いっぱい頂きました。ありがたし。
そして久々にやる1次職は可愛かった・・・!!

1dayでは転職までいかなそうなので、まったりやります。



題名のスリーパーは、アルケミでした。
f0064479_134315.jpgカイリトンのお言葉に甘えて、錐+火付与でスリーパー狩りに連れて行ってもらいました。
いやもう、これ楽しすぎ・・・!!
支援混みstr100で普通に殴ってSSのダメ。700-900ほど出ます。
CRなら4回、メマーなら2回で沈むようですね。LA1確は気持ち良い。

効率云々とかでなく、気分的にすんごい楽しいかったです。
ただ張り切って回復持っていったら、すぐに土塊で重量オーバーになっちゃいましたが(ノ▽`)
よく考えると95%fleeが217(自fleeは支援混み215)でMHもほとんど無いので、自分で回復使う場面ってほとんど無いみたいですね。
今後行くかわからないけど、次いく時には重量軽くしていこう。
[PR]
by stauro | 2006-05-21 23:11 | RO


<< 5/21Gv 発光<90代エルダウィロー狩PT >>