5/21Gv

使用している無線LANの修正版をインストし直したところ、回線落ちは格段に減った気はするのですが、ROの画面が止まる事が多くなりました・・・。
1~2分画面が止まることがザラにあって、その間のチャットなどは滝のように流れます。
回線落ちと、どっちがマシなのか・・・。
ちょっと無線の設定ミスったかもしれないんだけどさ。


そんな状況でGv参加。要所要所が抜けつつのGv感想です。
先週よりはマシとはいえ、開始から1人超重力でスタート。





開始はV4のRoZ同盟攻めへ。
攻めかぶりは、無とSJ同盟。途中からは、らっぽこ同盟が追加されてました。
全排除指示が出ていたので平地線などするも、どうも攻め同士が潰しあっていただけな気が・・・。
何度か突っ込むも崩せず。
f0064479_19521918.jpg

人数も多いし、魔法も痛かったです。
でも攻めギルド全部で突っ込んでたら落とせてたかもしれませんね。


グダグダになってきたので?転戦指示が出て、B3へ。
最初に突っ込んだときに、DCが遅延解除したらしく、再度向かったときにはバッチリ防衛中。
こちらは何度かの突入で崩し、そのまま確保で遅延防衛に。
f0064479_19594548.jpg

あとは暇防衛だったようです。


21:30くらいにWoFは派遣へ。
くけけ旗のL2に行くも、中身は空だったのでダメもとで確保するも、すぐに攻められ割負ける。wiz2と阿修羅1では仕方ないか。
攻め続ける指示が出ましたが、攻めかぶりが多かったためL3に転戦。
この辺の指揮官の見極めは流石だなと思います。

ゲフェ連が防衛中だったのですが、1回の突入で崩すも後から来たRDに割り負けて終了。
イケル!!と思っただけに、少し残念な結果でした。

まぁほとんど動けなかった自分が、どうこう言える立場じゃ無いんですけどね・・・。

結果はB3をRoI確保で終了。
参加した皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by stauro | 2006-05-22 20:00 | RO


<< チビアサ&エタアコ マジ娘とスリーパー >>