腕に注射痕がいっぱい

題名と内容は関係ありません。
題名思いつかないよね・・・。
そして別にヤバイ薬とか打ってませんよ!!献血の痕ですよ!!
さすがに十数回、同じような場所から取ってると痕が残っちゃうみたいですね。


f0064479_1545069.jpg今日は、ケミだけ稼動。20%くらい上げてきました。
行き先はホムを連れて、OD2・伊豆4・おもちゃ2・ピラ地下1。ケミ単体でゴブリン。
を少しずつハシゴ(廃人め・・・

OD2以外はレアを求めていったのに、レアなど全く出る気配なし。

かろうじて、プレ箱が4つくらいは出たかな・・・。
当たりは、黄金と紫箱。



紫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・と思ったけど、中身はsカッター(ノ▽`)<アケルンジャナカッタ


最近は、ホム連れて色々と行ける様になったので楽しいです。
かなり死なせちゃってるんですけどね・・・。
死亡で親密度低下が未実装だから良いものの、わずかにある良心が痛みます。

今週中に屋根カート目標。
[PR]
by stauro | 2006-05-25 23:22 | RO


<< 屋根きたよ 騎士団! >>