ケミ楽しい

f0064479_210430.jpg
どのSSがドコだかわかるかな!!



題名のとおりで、最近アルケミが楽しいです。
微妙な狩場にしか行きませんけども。

そしてレアを狙いに行っているはずなのに、まったく出ない不憫さ。




左から
炭鉱3
若cと耳狙い。もちろん出てません。
すでに自動人形が大量にいる上に、横殴り&ミスト無視設定なので精神的には辛い。だが、そのお陰で沸きは良い。
ホム連れてても丁度いい感じ。
あと人形が出したと思われる、青箱を落ちてたので拾いました。ラッキー?

イズ4
カード狙い。特にオットー狩り用にアクア鎧が欲しいので剣魚c狙いに行ってました。
もちろん出ません。
出たレアといえば、プレ箱>サンタポのコンボ。嬉しいけど何か間違ってる。
ホムは死なせまくりな上、本体もアクア鎧とラフレシア盾を持っていないので超必死。
人形は3体ほど?

時計地下4
純粋にexp目的。
久々に行ったけど、やっぱり好きはなれそうに無いや。
ホムにも美味しいけど、状態異常がちょっとメンドイかも?

おもちゃ2
箱と緑クッキーc狙い。結構行ってる気がしますが、箱すら出ません。
銃怖いけれど、ホム連れててもまったり狩れて好き。
人形はやっぱり多い・・・・。
[PR]
by stauro | 2006-05-29 02:32 | RO


<< 生体D楽しい にせ >>