パンダが本体

公平ARひゃっほーPT発足

f0064479_039226.jpg
最初は3人だったのが、ぼちぼち増えて5人でオットー狩りへ。
ウィンドホークで遊びたかっただけなので、水モンスなら何でも良かったんですけどね。
そんな自分は、斧じゃないですが!

20分ほど狩ったけど、流石に人気狩場で人が多いし大人数PT(ってほどでも無いですが)は迷惑かかるかな?と思ったので、お隣のラッコmapへ。


1時間死者も出さずに、まったり狩れました。
シーオッターcとか見てないよ。
そして、やっぱりARは良いなぁ・・・(*´∀`*)



風武器でジオを殴りまくる人々
f0064479_0465082.jpg


ローグ転職用の暗号を、適当にみんなで解いたりアホなことばっかりしてました。
あほな事は楽しい。
[PR]
by stauro | 2006-06-01 23:37 | RO


<< アゾート 生体D楽しい >>