転生

6/2の夜に転生してきました。
さようならint。さようならvit。
f0064479_9463898.jpg
そして懲りずに同時転生。

プリのステスキルが個人的に気に入ってたので、転生悩んでましたが勢いで。
アンゼ10とかネタでも気に入ってました。
廃プリの服がピンクじゃなくて、黒だったら即効転生してたんですけども!!


ヴァルキリーからノビのJOB上げまでしてくださった、d兄様有難うございました。
いろんな意味で時間との戦い真っ最中だったのに、のろのろしてて申し訳ありませんでした(ノ▽`)



d兄様のお陰でノビのjob上げは5分くらいで終わったのに

f0064479_951354.jpg
30分棒にふりました
やっぱり、青ノビで青ドレスを着たいと思うんだ!!
ちなみにどちらも、旦那じゃないです。
ハーレム(*´∀`*)b

現在は廃シフアコで色々と放浪中。
すでにステ振り間違ったとかそんなことない。大きなミスじゃないけど・・・OTZ
[PR]
by stauro | 2006-06-04 10:01 | RO


<< 馬セット アゾート >>