馬セット

f0064479_0565949.jpg
馬セット(被ダメ時相手を30%の確立で呪い)楽しい。
呪いの効果はそこまで実感しないけど、呪いって派手でいいよ(ぁ



アコで崑崙に行っていたら、馬セット?か何かで桃樹を呪いまくるクルセさんがいらして、羨ましくなってしまって欲しくなっちゃいました。
馬丸帽は既に持っていて、テラーカードも持っていたので問題は防具。
ネタ鎧なのに精錬7にしようと思ったら、7個クホりました(ノ▽`)

出来ないとなると、どうしても欲しくなっちゃうのが人間だと思うんだ。
ちょっとお財布が寂しくなったりしてませんよ・・・。


初めてのケミで崑崙ソロ狩りは、実際は殺るか殺られるかに近かったです。
普通に狩る分には死ぬことはほぼ無いと思うけれど、ホムの育成をまったりしながら~は無理そう。
ただ馬セットを有効に使えるのも、崑崙くらいしか無い気もします・・・。
今度は付与お願いして行って見よう。
[PR]
by stauro | 2006-06-06 01:09 | RO


<< ぴんくアコ頑張ってま・・・す? 転生 >>