人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんくアコ頑張ってま・・・す?

ぴんくアコ頑張ってま・・・す?_f0064479_23142054.jpg現在60/44。自分的には頑張ってるのかな・・・?
アチャの時よりは何となく早いような気がしないこともない。

ソロは天津1Fでしてみたところ、Bese55で餅30-40個食べて10%も上がらなかったので諦め。
赤字狩りしてまで、上げたいわけでは無いんだよね。


結局は知り合いに吸わせてもらうか、臨時行くかで上げるしかない感じ。あとは妹が留守の時にPC借りて別垢2PCお座りが、一応の選択肢かな。ダンサー消すんじゃ無かった。

今のところ狩り場は、シフペアなら付与コンロン1Fか天津2Fが多いです。錐でホロンが普通に狩れるのは大きいなぁ。木綿と歌舞伎は御免なさい。
後衛さん捕まればトリオでGD2Fになってます。

来週あたりには転職できたら良いなぁ。




どうでも良いけど、養子が欲しい今日この頃。
スナでダンサー貰って弓手親子か、ケミでケミ親子とかしたい。
スナは旦那が休止中&ケミは結婚してないので無理なんだけどさ・・・。
けど今、丁度良いアチャ娘を作った人がいるのよね(ノ▽`)
by stauro | 2006-06-07 21:01 | RO


<< G狩り 馬セット >>