転職しました

f0064479_203247.jpg1.5倍の始まった火曜日に転職してきましたー。
1.5倍をいいことに過疎mapでJOB追い込み。
必死じゃなくても上がるよ!!(そこか
すでにステもスキルも振り間違ったとか、そんなことありませんよ・・・OTZ


しかしまぁ髪もピンクなので、非常にピンク。
全身ピンク。・・・髪色は飽きたら変えよ・・・。
ダンサーデフォの赤色、好きなんだけどなぁ。


そしてアコ姿を見慣れないなーとずっと思っていたら、アコ時代は髪型違っていた(剣士デフォ青)・・と思い出したり。





Gvに出られるようになるのは、目標でBese82なのでもう少し頑張らないとです・・・。
スナでGvも楽しいんだけど、ほとんどスタンしてるのが切ない。


1.5倍はそこそこ頑張ります(たぶん
ケミだけは絶対92にしたい。




f0064479_2053965.jpgやっぱりアスム取ったらやらないとね☆
[PR]
by stauro | 2006-06-15 20:06 | RO


<< 浪漫の青箱 アコがんばってます!! >>