Sbrつよす・・・(ノ▽`)

f0064479_2142545.jpg10kオーバーらくらく出るとか強すぎる。


プリはやっと72になりました。
アスムが凄すぎてなんとも言えない気分です。71でニブルでMH耐えるとか・・・。
他人からもらうアスムと自分で出すアスムは、気分的に大きな違いがあると思う

と、いいつつも転職で力尽きたのかプリをあんまりヤル気がおきず。
Gv出れるのは、いつになることやら・・・。



そして、昨日のパッチは予想の斜め上を通り越した感じでしたねwwww
いきなり冤罪垢BANされたり、ありえないラグさだったりとお金を取ってる管理とは思えないwww


・・・今更、驚かないけどさ。




思ってたよりも7月の早い時期でしたね。
結局期待する自分は患者です。


気になるのはホム進化くらいですが、小さい方が可愛いので進化させない気がします。
鳥の追加スキルは鬼強いっぽいけど、親密度犠牲って・・・(´;ω;`)


リンカーは2PCが出来ないと、作る意味が薄いのでで作る予定は特になし。
新職はガンスリだけは作りたいと思ってますが、どうせくるのは秋か冬だろうな。
ガンスリはスキルとか色々よく解ってないけれど、見た目だけで満足できます。
キタローで作るとひっそりと心に決めているんだ。

でもリンカースキルは、フルアドレナとかバーサクピッチャーとか楽しそう・・・。弓にはフルアドレナすら効かないとか泣いて良いですか・・・!
製薬さんはトワイライトが重宝するんだろうな。

2次職クエストスキルも、どうなんだろう・・・。
微妙なものが多すぎる気がするんだけど!!


追加ダンジョンは、情報だけ見ると面白そう&美味しそうだけど狩れるのかが問題・・・。
そしてタナトスの苦悩の見た目がツボすぎます。おなかたぷたぷ・・・!!
[PR]
by stauro | 2006-06-22 00:06 | RO


<< 70代ギルド狩り ぼすぼす >>