70代ギルド狩り

f0064479_17402839.jpg
みごとに死屍累々。

最初は5人で騎士団だったのですが、ゴールデンタイムということもあり敵が足りないっ!!
ささっと、切り上げて7人でゲフェニア特攻。
なんとか狩れてましたが、やはりMHにはどうしようもありませんでした(ノ▽`)

転職してから初めての大人数PTで、楽しかった~。
でもMHでヒールを先に出すかアスムかで、迷ってしまう。

勢いでメディタ10にしましたが、やはり大人数ではSP不足をまだ感じます。6で止めてたときとは段違いに楽になりましたがね~。




日本語って難しいと思った。
ゲーム内で言葉遣いが汚いので、blogくらいは理解できる日本語で書こうと思ってたんですけどねぇ。

情報系サイトを色々みての感想だったんですが、確かにあの書き方では身内と捕らえられても仕方ないです。
同盟各位にはご迷惑おかけいたしました。

もう、ほとんど見に来る方もいないでしょうから独り言。
[PR]
by stauro | 2006-06-23 17:54 | RO


<< Wれべあっぷ。 Sbrつよす・・・(ノ▽`) >>