Wれべあっぷ。

f0064479_175746.jpgホムが久々にレベルアップ!!
そして親密度が最大に。

転生にかかりっきりで、最近アルケミをやっていなかったのでホムのレベルアップは本当に久々。
ついでに@30%だったアルケミもレベルアップ。
だらだらと炭坑と伊豆4に篭もって99%まであげて、最後の1%は廃wizと廃プリさんに城2へ連れて行って頂きました。
絶対に死ぬと思っていたんですが、アスムのお陰と廃wizさんが強すぎたので死ぬ暇もありませんでした。
無事に92になることもでき、30分くらいでしたが凄く楽しかったです。

アルケミは効率無視でソロでボーっと狩れるのが、やっぱり楽しい。PTも楽しいんですが、どうも気が引ける。
やっぱりまったり、微妙狩り場にいるのが合ってそうです。
もちろん炭坑とイズでは、レアなど・・・出たけど・・・ミストcって・・・・(ノ▽`)
[PR]
by stauro | 2006-06-26 17:58 | RO


<< 罠 70代ギルド狩り >>