ネタがありません

TOAを初めてから、ログイン時間がめっきり減っております。こんばんは。

そんなこと言いつつも、まだ主人公が髪を切ったところまでしか進んでませんけれども!
ネタバレ系は見ていないので、純粋にストーリーが気になります。
ロードが多いのが気になりますが、ちまちまと進める予定です。

気づいたら昴大戦(サクラ大戦Vで他ヒロイン完全無視で1人を攻略)を、やりはじめそうで怖いですけど。


ここからRO
G狩りだったので珍しくスナ稼動でゲフェニア行ってきました。
PT枠ギリギリの12人PTで、支援プリ*2だったのでプリ様ご苦労様でした。大変だったよね・・・

楽しかったんですが、レア出てくれたら盛り上がったのになぁ(ノ▽`)
ゲフェニアでレアを見たことがありません。
f0064479_1813795.jpg

[PR]
by stauro | 2006-06-30 18:02 | RO


<< Gv チビアサ >>