人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新パッチ

結局というか予想通りに楽んでいる自分に、自分でも何だかなー・・・と思いつつ、新ダンジョンに出かけてきました。
今日は、料理とかクエストスキルとかは全くせずにダンジョン探検のみ。
持ちキャラでクエストスキルが有効そうなのが、アルケミのみなのでつい後回しになってしまってます(ノ▽`)
料理は便利だとは思うけれど材料集めとかメンドくさそうで、今のところノーチェック。
ホム進化は、しばらく様子見。小動物愛好家なんです。


街中では、進化&亜種ホムもちらほら見かけます。
リーフしか進化後は見ていないですが、大きいね。
どうやら親密度は、初期値にもどるっぽい??
今回から生まれてすぐのホムの名前もカタカナ表記になった模様。改善点なのかな?

テコンはやはり多いですね。
明日にはリンカーもたくさん見かけそうです。



アビス
新パッチ_f0064479_1244874.jpg

ドラゴンキラーとか竜mobのDEF無視武器が欲しくなりますね・・・。
盾も武器も、なかなか揃えがたい上に大きなレアがないので、個人的には今後はあまり行く機会がなさそうです。属性もバラバラなのがなぁ・・・。

私はラグで動かないままMVPにも皆さんで、ツッコンでいたようです。
私は姿を拝むことなく死んでました(ノ▽`)<ネタにすらならない



タナトスタワー
クエスト必要だと思っていたら、下層部は必要なかったんですね・・・。
プリスナでペナで行ったので、苦手なオウル系が出る4Fまで覗いて3Fへ戻ってしまいましたが、クエなしでも結構奥の階まで進めるのかな?
ペア狩りだと3Fで狩るのが丁度良かったです。
レアも狙えると期待していたけれど、3時間ほど3Fで狩ってもエンシェントミミックから出たものは、金の指輪3個とsサンダル1個。
本は1個もレアを落とさずでした。
エンシェントは通常ドロップは全く無しで、本は収集品は落とすみたい。
スチもなかなか成功しないので、本当に一発大レア狙いって感じの狩場ですね。
3Fではexpもそこまで美味しくはないなぁ・・・という感じ。でもJOBバランスは転生には良いかも?
階を上がればいっぱい沸くのかな??


中BOSSは4Fまでは、一体のみ出現で即沸きっぽい?
3Fでは5回くらい遭遇しました。闇ユピテルが鬼強で、アスムないとスナでは即死な予感。
可愛いしドロップも良いはずなんだけど、こちらも何もくれませんでした。
新パッチ_f0064479_12434553.jpg

by stauro | 2006-07-05 12:44 | RO


<< 久々のレアですよ Gv >>