久々のレアですよ

f0064479_3434319.jpg
個人的なレアの定義は1m以上です、こんばんは。

ログインしたら、すわんさんがいたのでとりあえず拉致してタナトス観光へ。
なんかもう、すわんパワーが凄かったです。
3Fで狩る予定だったんですが、2Fの時点で 天使遭遇→青箱ぽろり
3Fでも死本からレベル8料理本スチって、2匹目の天使で賢者の石ぽろり

本気ですわんたんを拝もうと思いました(笑
昨日アレだけ出なかったのに!!

3Fは好きな狩場になりそうですが、入場制限がキツイですねぇ・・・。
5人以上でしかWPが開かないのはツライ・・・。
今は観光に来る方が多そうで良いけれど、しばらくしたら5人以上で行かないと何時間も待ち続けることになりそうです。


その後は、空いてると予想したVADへ4人で遊びに。
予想通り、自分たちだけでした!!!
自ギルドでBADもあるくせに、EXPより快適さを求める皆さんが大好きです(*ノノ)
こちらでも クリーミーc、黄金、パンダ帽 が出て幸せ。

パンダは持っていなかったので、格安で買い取らせていただきました。
これで、全員パンダ帽でイベント狩りが実現できるかもしれない。
[PR]
by stauro | 2006-07-06 03:54 | RO


<< わっひゃー 新パッチ >>