タナトスたのしいいいい

f0064479_2091239.jpg
必死でまともなSSがありません。
転生5人で12Fまで行ってきたんですが、怖いけど楽しいいいい(ノ▽`)

はじめて、AGILKさんと組んだんですが予想以上につっよいですね。
パリイングのお陰で、MHでも耐えまくってました。


職バランスも良かったようで、比較的(あくまで比較的)安定してかれた気がします。
ただ、監視する者のインティミはドコでも恐怖でした。
階が上がれば、MAPは狭くなるので本気で天使とかを狩るなら10-12Fあたりが良さそうなのかな??

2時間ほど狩って、賢者石2個と青箱1個、sシューズ1個。
その他、特殊アイテム?系の羽毛と破片が何個かでたようです。
メンバー集まったら、ぜひまたいきたいなぁー。
JOBが美味しいので、本当に転生向きですね。
[PR]
by stauro | 2006-07-08 20:30 | RO


<< Gv わっひゃー >>