レジストポーション

クエストをやっと、やってきました。
必要な材料は
イエロージェムストーン5個、人魚の心臓10個、蛾の羽粉10個
食人植物の花20個、空のポーション瓶4個、スピングラス1個


羽粉以外は倉庫に常備してある物がほとんどなので、粉だけ集めにジュノー↓←mapへ。
クエストNPCが、ジュノーにいるので近いmapを選んだのですが
f0064479_146123.jpg

モリゾーさん、沸きすぎ。

実際は、ほとんど沸いてないんですけど、たまに唐突に5匹くらい溜まっている。
久々に見たアクエンに何度か襲われながらも、粉を集める。
もちろん、襲われたのはホムですが。
ホム連れてから本体が死ぬ確立が確実に減っている。
・・・1匹目でビートルcが出たのは気のせいと言うことにしておきます(ノ▽`)

クエネタバレ画像多目です。
そして思考が腐ってます(今更?



f0064479_12343221.jpgこのお兄さんがクエストNPC。
見た目的にも別に普通のNPCだと思ってたんですが・・・

f0064479_12363343.jpg病弱で研究オタク・・・??
しかもハーブを買えないぐらい貧乏&病弱で自力では取りに行けないので、ハーブの代わりにクローバーを入れている。
なにこの可愛そうな子!!
食人花を渡すと、失敗して爆発。

f0064479_12383916.jpgちょっ・・・!!
なにそのお決まりパターン(ノ▽`)
しかも女子じゃなく、男でこのパターンで攻められるとは予想外。ときめいちゃったよ(ぁ
で、メガネが割れたので新しいの買ってくるんですが・・・

f0064479_1865035.jpg
しっかりと手を握っておきました(*´∀`*)b(変態め
お礼にレジストポーション製造書をもらって、クエスト完了。

f0064479_1882969.jpg
最後も泣かせます(ノ▽`)

私的に好きなNPCに勝手にランクインしておきました。
一番は見た目で、ジュノーの妖精耳ノビですよ(ロリコン
[PR]
by stauro | 2006-07-12 12:42 | RO


<< アビスこわい!! Gv >>