アビスこわい!!

f0064479_1949752.jpgギルド狩りで、アビスいってきました。
結果はSSの通り。
全滅こそはしませんでしたが・・・久々にこのレベルの死体を大量に見た・・・。
中BOSSですら有り得ないメンドクささでした。
全てDSで大型武器+銀矢だったにもかかわらず、DS100回くらい撃った気がします。
そしてどうやら、即沸きっぽい(ノ▽`)
MVPなんてどうやって倒すんでしょうか・・・。

全員、竜防具なしなのが敗因でしょうが、私的には揃える気は毛頭無いです☆ミ
1回行って余程のことが無い限り行かないと思っていたmapだったんですが、本当に余程のことがない限り行かないと心に誓う。
皆さんも同じ考えなのか、本当に過疎っておりました。
G狩りは楽しかったけど、次回行くとしたらSGの効く1Fで充分だと思いました・・・(ノ▽`)
オシドスの属性が、風と聖ってイジメだよね・・・。
[PR]
by stauro | 2006-07-14 20:02 | RO


<< りーふ亜種 レジストポーション >>