りーふ亜種

f0064479_1243459.jpg街中で進化リーフを見かけたので、セクハラしておきました。

な・・・生乳が揺れるのはイケナイと思うんだ!!


折りたたみはかなりオタク語りなので、嫌いな方はスルーでお願いします。

事後報告になりましたが、リンクを2件追加。




f0064479_23464211.jpg
珍しく絵板で落書きしたので貼り付け。
絵もblog開設当初から何かしら描こうと思いつつ、なんか気が乗らずに放置・・・。
知り合いとか描きたい人多いんだけどなぁ・・・。

最近、どうも姐御萌成分が足りなくて自家発電(ノ▽`)
見えなくても♀wizさん。
髪型は♀のwizデフォ+アコデフォのイメージ。もしくはキタロー+♀アコデフォ。

ROにハマって3年くらいたつけれど、オリキャラを思いついたのって初めてかもしれない。
この絵だと見えないだろうけど、煙管って萌えアイテムだと思うんだ。
煙草吸ってる女キャラには、そこまでときめかないけど煙管はハァハァする(変態
ROのドットではwizはあんまりグッと来ないんですが、公式絵はすんごい好き。

きっとA>Iの避けwizか殴りwiz。
双子の弟はA>IのASセージ。きっとほぼ同じ顔。
キャラは思いついても絵も文も描けないので、脳内妄想で終わりますorz
[PR]
by stauro | 2006-07-18 12:47 | RO


<< 絶賛TOA中 アビスこわい!! >>