ちょっと休止

リアルでやることがあるのと、今までに無い位にROへのモチベが低下しているので、今月の課金が切れたら一月ほど休止致します。
課金自体は@2日残ってますので、知り合いには装備など(ろくな物ないけど)貸し出しますので声でもかけて下さいな。


自分でも中毒者だと解っているので、すぐに復帰したら笑ってください。
復帰しそうな気はするんだけどねぇ(笑・・・えない



またblogはRO雑記中心用のものなので、ROに復帰するまでは更新はほぼ無くなると思います。
もとから書き込み数が多くないですけど!!
[PR]
by stauro | 2006-08-06 23:33 | RO


<< お久しぶりです あおばこ >>