レア周期到来?

アルケミの好きな狩場は伊豆4と炭鉱3なのでレベルに似合わないのが解りつつも、結構篭ってます。
f0064479_13263649.jpg

んで久々にレアきたよ!!!うわっほーい!!!今高いよ!!!

とか思ってたら、2枚目の若cも出ました。2時間半で2枚・・・。
・・・やべぇ、もうレアしばらく出ない(((;゜Д゜))ガタガタ


と思いつつ青箱あけたら、3個目でsシフクロが出ました。
・・・・((((;゜Д゜)))ガタガタ



本当に、暫くレアが出ない生活に戻りそう。




あと最近、料理材料のチーズ集めが楽しい(*´∀`*)
某廃プリさんと爺をLA→FAで狩りまくって、30分でチーズ50個前後。チーズを1個10kで計算しても金銭効率が恐ろしいですな・・・。
問題はstr1コンビだと、30分で重量オーバーということorz



赤ボンネット作りました。


f0064479_13391665.jpg


現在のお気に入りの組み合わせ装備(*´∀`*)
♂廃プリ様はオプション装備!!

アラーム仮面とゴブ長男仮面、超似合う。
・・・・怖くないよ(´¬`)
[PR]
by stauro | 2006-10-22 13:41 | RO


<< フィゲルパッチ 遊びすぎです >>