フィゲルパッチ

f0064479_17552919.jpgもとい、個人的には、ガンスリパッチなわけですが!!!

前日からノビをフェイセーブさせてからアイン待機。ポタプリをフェイヨンに待機という痛すぎる本気っぷり。
ついでに買出し商人は飛行船。・・・・飛行船で寝落ちなんかしてないよ。ないんだってば。


転職は某廃プリのk兄さんが見学に来てくれました(*´∀`*)

その後、ガンスリの戦闘が見たいと言ってくれたので転職で貰ったハンドガンを最低限精錬しようかなと思ったら、うっかりクホらせry

・・・orz
ハンドガン予定なのに35までライフル装備・・・。
付き合ってくれたk兄さんありがとう。壁されながら貞操の危機を感じましたが、気のせいだと思っておくよ。



新マップには足を踏み入れていない&色んな変更点もわかってないのでパッチについては時差で驚きとか書くと思います~。


SSは本当に偶然にゾロ目が揃ったので記念に。
[PR]
by stauro | 2006-10-25 18:04 | RO


<< だらだら レア周期到来? >>