文化の日

今日は結構狩りに行ったりしました。

昼はd兄様のwiz娘さん達と、プリで城へ行き。
夜はオデン観光と、鈍器ARでPT。



プリでペア以外をするのが2ヶ月ぶり以上で、ヘタレ支援が何時もより際立って・・・・。
教授さんのお陰でspは気にしないでよかったけれど、それを差し引いてもspの使い方が下手だ。けれど、久々のプリでのPTは楽しかったです。




オデンは初めて行ったのだけれど、四角いポリン超コエエエエエエ!!!!!
なんだあれ・・・。しかもmapに何匹もいるなんて・・・。
f0064479_145538.jpg
下手なMVPより強い気が・・・・。
本体も取り巻きも全く同じために、取り巻きに本気で攻撃してることが多々。
青と黒がいるけど、黒の方が少しだけ楽な印象。

他の黒いmob2種類だけなら、そこまできつくない&Beseは美味しい?んだろうけど、ぽりんが時間がかかる上に超強いのでメンドクサイ狩場のイメージ。
天使HBでも出してくれれば美味しいんだけどな。



いつもの様に(無駄に)SSが多いので、鈍器は折りたたみ




過疎mapと硬い敵を狙ったので、コモド北洞窟と西洞窟をハシゴ。

いつも思うが画面が派手!!!
f0064479_7513385.jpg

高速で流れるダメージ表示!!!
f0064479_7521264.jpg

f0064479_7524643.jpg

共闘だってすげーぜ!!!
f0064479_7544950.jpg



共闘が凄かったせいか、結構みなさんJOBやらレベルやら上がってました。
自分も3%ぐらいあがって、ほむも10%くらいあがってた。
DEFの高い、集団で殴りまくれるmobがこのイベントに向いてるねー。
[PR]
by stauro | 2006-11-04 08:03 | RO


<< 巻き戻り まとめて >>