超必死

クリスマスパッチ?

ふーん。別に関係ないし興味もないわー

と思ってました。


思ってたんだけどさっ!!!


まさかゴブリンがペットになるなんて予想もしていなかったわけで!!!!
あれですよ、前の日記でも書いてるように、ゴブ大好きなんだよ・・・orz



てことで、アルケミで必死狩りして1個出す。
f0064479_1834319.jpg


おっしゃー!!!ktkr!!!!
と思ってテイムする。




・・・・が、クリックミスで消えた。



orz

止めるに止められなくなり1時間半、ゴブmapで出すまで狩り続け




f0064479_1801518.jpg

なんとかげとー!!!

これがクリスマスじゃなくて、長男か弓ゴブだったら更なる本気を出していたと思う。



そんな自分の、1番飼いたいmobはフリルドラ。
そしてゴブも手に入れたので、クリスマスパッチは充分に満喫(早
[PR]
by stauro | 2006-12-14 18:07 | RO


<< とまほーく!! とりあえずGv SS >>