あけおめです(激遅

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

このblogはROメインなので課金が切れてると書く機会がないんですよね(ノ▽`)


てことでこの前、補填チケでログインしたのであったことでも。
ログイン理由はデコの人に狩り誘われたからという単純な理由(笑
珍しい人からだと嬉しいよね。




ということで、ペア亀に行って2人ともレベルうpしてきました。
デコの人のSSは取りのがしorz
f0064479_2325536.jpg



とりあえず亀地上で南無ったデコの人の
「いつからテレポ窓開いてると、ヒールできなくなったの?」
が名言だと思います。

えーと、棚と生体来た時だった気がするのでかなり前ですよ(ノ▽`)



あと、何故かこんな現象が起きるようになってました・・・。
f0064479_23263155.jpg

突然、画面が真っ黒に。
けど、ショトカ・チャット窓・会話・HPバー・MAP表示は見えるんですよ・・・。
リログすれば直るんですが、これは自分のPCがイかれてきてるのかな。
早めにバックアップ作っておこうorz


ということで、またしばらく課金切れ生活に戻りますノシ
[PR]
by stauro | 2007-01-11 23:39 | RO


<< 妄想 ひさびさ >>