Gvみたいな

ここのところ課金切れだったり、週末出かけることが多かったので久々に飛び入り参加。

今まで重鎮だった罠ハムタさんが、ギルド脱退?されたらしいのでスナで参加。
うん、弓手さんいっぱいいたね!(ノ▽`)
プリさんもいっぱいry




そしてね、うん。一番やっちゃったのが


 鷹 が 逃 げ た 
f0064479_1944859.jpg


装備画面のアクセ付け替えようとしてたら、間違って鷹を逃がしたorz
自分が悪いんだけどさ・・・。
このキャラ3年くらいやってる気がするけど、事故で逃げられたの初めてです。

Gvなら鷹いなくても行けると思いつつも、やっぱりいないと落ち着かないので借りに行こうとフェイヨンへ行こうとするも、ハンターギルドがフィゲルに移ったの忘れてた!!!
そしてフィゲルポタだしてもらう→フィゲル出た瞬間emcとかもうね、ギャグかと!!!

防衛落ち着いてるときに、ひっそりと借りなおしに行きました。
南でポタ募集して!!


もう自分的にはこの辺でお腹いっぱいだたので、あとはSSでもどうぞ(ノ▽`)



f0064479_1936848.jpgL防衛風景@ゲフェ連来襲


f0064479_1940519.jpgBのどっか、防衛してたら斬首さんに、Emc決められて((((;゜Д゜)))



参加した皆様、お疲れ様でした。
f0064479_19411120.jpg
[PR]
by stauro | 2007-02-06 19:44 | RO


<< 転生ラッシュ 2倍終了 >>