転生ラッシュ

なんかblogの文字投稿の簡易機能が増えてますね。
自分でタグ打ちしなくても、楽に文字色替え太字が出来るようになったみたいですね。
めんどくさがりな自分にはありがたい。


2倍期間だけ課金しようと思ってたROですが、2倍明けに転生する人がいたのでログイン。

f0064479_228541.jpg

転生おめでと~!(SSは転生前だけど
教授楽しみに待ってます。

1次職JOB40前でも神殿は入れるんですね。初めて知った。




そして火曜日のメンテで、また色々と変化がありましたねぇ。

個人的に直接関係するのは、ホムなわけですが・・・。
前の倍くらいAspd遅くなってるように感じてしまいます。

Aspdは今までも変だったとは思うので仕方ないのかと思いつつも、公式の見解待ち。






f0064479_22145391.jpg


カートがないまま狩りに行って見たり。
カートはネタで勢いで外したとか、そんなことない。

そしてやっぱり、馬セットは派手で良い。
[PR]
by stauro | 2007-02-09 22:17 | RO


<< ひさびさ・・・ Gvみたいな >>