カテゴリ:未分類( 4 )

おかしいな

f0064479_1492160.jpg

目標だった羽根装備してみたよ。
本当は妖精の羽が良かったけど、微妙な性能の差でこちらに(ノ▽`)

65の不滅角装備したら満足しそうです・・・。
@5がだるいね。


とりあえず自分、なにやってるねんっ・・・!!!


ROは2倍期間は課金すると思います。
gooで5dayだか7dayチケ買ってこないとなぁ・・・。
[PR]
by stauro | 2007-01-29 01:51

ひさびさ

f0064479_20415170.jpg4年ぶりくらい?にログインしてみた。
自分が初めてプレイしたMMO。
まだキャラが残ってることにビックリ。

プリで憧れのゴキマントになってみたり、転職クエちまちまやってみたりしました。
しかし世界が変わりすぎて浦島太郎。
[PR]
by stauro | 2006-12-30 20:43

あれー?

DLしてやってみた。
MicMac online

f0064479_14492972.jpg
3Dなので動かないかと思ったけど、一応は動いた。
なんとなくプリストンに似ている。
3Dゲームって、どれもあんな感じなのかな?

Lv8レンジャー(弓手)になったけど、ゲームの流れはレベル上げ+強制クエストイベントという感じ。
転職システムがあるので、転職に向けてレベルあげる感じなのかなー。
初期だからかもしれないけどクリックしかしないので、既に飽き・・・(ノ▽`)

キャラが可愛いからーと思ったけど、戦闘中は顔見えないー。
あとは知り合いとソウルメイトシステムをしたら、楽しそうだろうけど・・・。
うぅーん・・・という感じ。

これやるなら、チャプ見たい&音楽が好みなのでTWやるかな・・・。
という結論。

顔アップSS
[PR]
by stauro | 2006-09-18 14:55

勢い

Blogに住み替えました。

書く事は前と基本的に変わらないと思いますので、更新はかなりマターリだと思われます。
絵板よりもバトンや長文、SSを何枚も張り付けるのに便利だったもので・・・。

基本的にROの出来事だけの日記になります。
リアルネタはバトンくらいでしか出さない予定。
スキル考察や狩場考察などは、私の溶けかけの脳では出来るはずも無いので個人的なメモ変わり。
気が向いたら絵などもupできると良いなぁ・・・。

今までの日記の方には、たまに突拍子も無いこと描き込んでると思います。



誰も見てないだろうけど、リンクフリー。
[PR]
by stauro | 2006-04-21 00:01