<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

生体D楽しい

f0064479_1412588.jpg

ガイルで横たわる、オーラペア


むしろ3Fじゃないのかよ、とのツッコミは無しの方向で。


MHに弱いペアなので何度死んだかという感じですが、デスペナが無いので気楽です。
生体は好きな狩場なんだけど、JOBの関係で転生後はなるべくなら避けたい狩場なんだよね。
あっさり死ねる上に、凶悪なBOSSも放置で・・・(ノ▽`)

ということで、光ってるうちに行ってきました。
そこそこレアも出るし楽しいなぁ。
遊びで骨セット(披ダメ時に睡眠30%)を装備で行ったのですが、アコマジ以外は結構眠ってくれて楽しかった。
あの狩場は、鎧状態異常系のカード挿してると違った楽しみができそうだ。
[PR]
by stauro | 2006-05-30 01:50 | RO

ケミ楽しい

f0064479_210430.jpg
どのSSがドコだかわかるかな!!



題名のとおりで、最近アルケミが楽しいです。
微妙な狩場にしか行きませんけども。

そしてレアを狙いに行っているはずなのに、まったく出ない不憫さ。

答え?
[PR]
by stauro | 2006-05-29 02:32 | RO

にせ

f0064479_13103447.jpg
偽者出現

関係者各位様、お騒がせしてまことに申し訳ありません(ぇ





知り合いが髪型変更しに行くと聞いて一緒についていったはいいが、自分もやりたくなってしまったそうですよ。
別にしたい髪形もなかったのと、すぐに戻す予定なので2mくらいかけて偶然になったもっちりさんに。
なんかキモいストーカーみたいなことして、申し訳ありません(ノ▽`)
ネタなんです・・・。
ちなみに1週間ほどで戻す予定。
[PR]
by stauro | 2006-05-28 14:14 | RO

屋根きたよ

f0064479_16273080.jpg

れべるあっぷ!!
f0064479_16275623.jpg

そして夢のカートコンプリート


久々に平日の昼間に入れたので、空いてると良いなぁ・・・と思いつつ時計地下へ行ってみました。
やっぱり人気ですね。ゴールデンタイムはどれくらい凄いんだろう・・・。
久々に行ったので1時間10%↑上がるんだっけ・・・と婆の美味しさ再確認。
JKがどうすることも出来ないので、また暫く行かないと思いますがね。
[PR]
by stauro | 2006-05-26 16:32 | RO

腕に注射痕がいっぱい

題名と内容は関係ありません。
題名思いつかないよね・・・。
そして別にヤバイ薬とか打ってませんよ!!献血の痕ですよ!!
さすがに十数回、同じような場所から取ってると痕が残っちゃうみたいですね。


f0064479_1545069.jpg今日は、ケミだけ稼動。20%くらい上げてきました。
行き先はホムを連れて、OD2・伊豆4・おもちゃ2・ピラ地下1。ケミ単体でゴブリン。
を少しずつハシゴ(廃人め・・・

OD2以外はレアを求めていったのに、レアなど全く出る気配なし。

かろうじて、プレ箱が4つくらいは出たかな・・・。
当たりは、黄金と紫箱。



紫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・と思ったけど、中身はsカッター(ノ▽`)<アケルンジャナカッタ


最近は、ホム連れて色々と行ける様になったので楽しいです。
かなり死なせちゃってるんですけどね・・・。
死亡で親密度低下が未実装だから良いものの、わずかにある良心が痛みます。

今週中に屋根カート目標。
[PR]
by stauro | 2006-05-25 23:22 | RO

騎士団!

f0064479_19541585.jpgアルケミで騎士団に連れて行ってもらいました!!
アルケミの夢だった、深淵にメマーがやっと実現(*´∀`*)b
影からコソコソとメマー撃ってるだけ&アスム有なので特に死ぬこともありませんでした。

あとは、魔剣に会いまくる日でした。
1時間いなかったのに、7回↑は会いすぎでしょう・・・!!

やっぱり騎士団は好きな狩場です。
人形も減ったから狩りやすくなるといいなぁと思ったけど、24日19時現在イズに人形復活していたので、すぐにTU人形の魔境にもどりそう・・・。


今更、癌には何も望んでないけど、こんだけ騒がれていながら何もしないというか、改悪されるってのも凄いよな。
スキルディレイ系については、中の人がニブイのであんまり感じてない&職的に重大ではないので良いけど、職によっては痛い変更だろうなぁ。
[PR]
by stauro | 2006-05-23 23:52 | RO

チビアサ&エタアコ

f0064479_019621.jpg
1day課金がまだ残っていたので、久々に2kヒールアコ稼動。
すわんさんの、養子アサと西兄貴ペアへ。

やはり1次職でも70超えてると、普通に狩れるものですねー。
久々のアコ稼動で楽しかったです♪



夜はお友達4人でゲフェニアへ。
人に「蝶1枚はいつも持ってなさい!」とか、言ってた自分が蝶1枚も持ってませんでした(ノ▽`)

狩りは献身クルセさんが一緒で、安定して狩れてました。献身すごいなぁ。
何度か凄いMHで焦りましたが・・・!!
久々のゲフェニアは楽しかった~。
[PR]
by stauro | 2006-05-22 23:15 | RO

5/21Gv

使用している無線LANの修正版をインストし直したところ、回線落ちは格段に減った気はするのですが、ROの画面が止まる事が多くなりました・・・。
1~2分画面が止まることがザラにあって、その間のチャットなどは滝のように流れます。
回線落ちと、どっちがマシなのか・・・。
ちょっと無線の設定ミスったかもしれないんだけどさ。


そんな状況でGv参加。要所要所が抜けつつのGv感想です。
先週よりはマシとはいえ、開始から1人超重力でスタート。

レポではなく感想です
[PR]
by stauro | 2006-05-22 20:00 | RO

マジ娘とスリーパー

題名だけ見ると、マジ娘でスリーパー狩ったみたいですが違いますよ。

f0064479_1131869.jpg何故か勢いで1day♀垢課金。
理由としては、カイリトンが1day課金でマゾキャラ作ってて羨ましくなったわけですが・・・。
殴りアチャだなんて予想の斜め上のマゾさを行かれました。

3スロット埋まっていたので、騎士かダンサーどちらか削除しようと迷った末にダンサーをデリート(´;ω;`)
レベルが低かったのとVITステだったために、♂垢の鳥とほとんどステが変わらなかったんですよね・・・。ダンサーは思い入れのある職なので、またいつか作れたらいいなぁ。

鷹ハンタ・ASセージ・ローグで悩んだ末に、セージに。
いやぁ、やっぱり魔法職向いてないね!!
Lv30で挫折を味わうとは、予想以上の挫折っぷりでした。(24くらいまで壁育ちなのに
30からは殴りアチャと龍でPTしてたので何とかなったんですけどね・・・。
しかし殴りアチャが目立つお陰なのか、1次職で支援無しPTだからなのか支援いっぱい頂きました。ありがたし。
そして久々にやる1次職は可愛かった・・・!!

1dayでは転職までいかなそうなので、まったりやります。



題名のスリーパーは、アルケミでした。
f0064479_134315.jpgカイリトンのお言葉に甘えて、錐+火付与でスリーパー狩りに連れて行ってもらいました。
いやもう、これ楽しすぎ・・・!!
支援混みstr100で普通に殴ってSSのダメ。700-900ほど出ます。
CRなら4回、メマーなら2回で沈むようですね。LA1確は気持ち良い。

効率云々とかでなく、気分的にすんごい楽しいかったです。
ただ張り切って回復持っていったら、すぐに土塊で重量オーバーになっちゃいましたが(ノ▽`)
よく考えると95%fleeが217(自fleeは支援混み215)でMHもほとんど無いので、自分で回復使う場面ってほとんど無いみたいですね。
今後行くかわからないけど、次いく時には重量軽くしていこう。
[PR]
by stauro | 2006-05-21 23:11 | RO

発光<90代エルダウィロー狩PT

f0064479_8303893.jpgやっと、プリがマラソン完走いたしました。
よくもまぁ、固定相方もいないのに臨時に一度も行かないで光れたものです。
臨時へ行かないというのは、MMOの楽しみが減ってる気もしますが・・・(ノ▽`)<友達が増えません
んでも、慣れない人と組むのは怖いんですよね・・・。
そのかわり臨時にいかないとプレイヤースキルは上がらないんだろうなーと思う。自分の支援はお察しくださいですから。

何はともあれ、光れたのは今まで組んでくれた皆様のお陰です、ありがとうございました!!


式はしないつもりだったので溜り場にいた人だけで、昨日書いていたとおりにエルダーウィロー発光。
ポリンで発光もよかったんだけど残りexp1にするの大変そうですし、なにしろ調整で光りそうで怖かった・・・!!

2キャラ目なのにお祝いとか頂いてしまって、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。
お祝い下さった皆さん有難うございました。
箱を5個?くらい頂いてしまいました。当たりはクリップでした。微妙・・・?
クリップはアルケミ用にカマキリcが刺されると思います。

転生はすると思いますが、いつするかは不明です。
アチャと同じでザキトンと同時転生予定なんで、2人の気分次第。
ケミが廃カートになってからしか、しないのは確定事項(ぇ

デコは髪型ではなく、身体的特徴です。
[PR]
by stauro | 2006-05-19 23:29 | RO