<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

転職おめでとう!

f0064479_0551993.jpg

ギルメンが転生して、転職なさいましたー。
転生から転職まで、5日だそうで・・・(実質4日?)頑張ったなぁ・・・。

何はともあれ、おめでとうございます!!
更に、これからも頑張ってください。

More
[PR]
by stauro | 2006-05-18 23:52 | RO

うむむむ

f0064479_17314856.jpg

DL様怖い・・・(ノ▽`)
今日はうっかり3回死亡。
もう少しだと思って焦ったけど、やっぱり焦ると良いことないなー。
ハムのときも、焦って無理して死にまくってた思い出。

流石に切なくなったので、時計4・廃屋・火山2へ1時間ぐらいずつ行ってきました。
とりあえず、@5%ほどに成って今日はお終い。
鯖自体が不安定ですしね。
もし、このせいで2倍expとかきたら勢いで オーラ>即転生とかするかもしれん・・・。

いや・・わからないけどね。2倍が来るかもわからないし。
でも来たとしたら、ケミの方を頑張りたいなぁ。
[PR]
by stauro | 2006-05-17 23:15 | RO

・・・・(ノ▽`)

f0064479_22393970.jpg
こんな運いりません・・・(ノ▽`)
BADでデスナイフも3本目です・・・。青箱は出ません・・・。
ADは3回くらいしか行ってませんよ。
[PR]
by stauro | 2006-05-16 22:40 | RO

アルケミストリート

f0064479_22154930.jpg

ケミストに乱入してきました(*ノノ)
露天はちょこちょこ出しに行ってたけど、会話に突撃したのはほとんど始めてかもしてない・・・。

いきなり変な人が紛れ込んで、申し訳なかったです(ノ▽`)
狩り行く途中に通ったら、楽しそうだったんですもん・・・!!
いつも 楽しそうだなぁ~ と思いながら通り過ぎてたとか、秘密です。
人見知りな上に、面白い会話は出来ないので、初めて話す方とはもの凄く緊張するんだ・・・。

個人的には、色々お話できて非常に楽しかったです!!
機会を狙いつつ、不振人物がまたも突入するかもしれません。


そして、Lokiのケミストをひっそり見に行こうと心に誓った夜・・・(´¬`)可愛い♂ケミ観察ジュルリ
[PR]
by stauro | 2006-05-15 23:14 | RO

ログインゲーム

f0064479_2252341.jpg

SSは合成ですが、回線落ちと鯖缶がお友達でした
回線が逝き過ぎてて、Gv時間の半分くらい1人でログインゲー(ノ▽`)
ER攻めに突っ込んでWPくぐったら鯖缶とか、もうね・・・。

同盟の皆さんにまともな支援すら出来ませんでした・・・。
今週はかなり熱かったようなんですが、楽しむという以前の問題でした。

ラスト8~9分で、B3をCAEN同盟から奪って終了となったようです。
参加した皆さんお疲れさまでした。
[PR]
by stauro | 2006-05-14 23:24 | RO

ギルドイベント

プリのお世話になっているギルドで、EmC獲得&上納お疲れ&オーラおめでとうイベントでした。

大変な時期にギルドにいなかったので、図々しいとは思いつつも参加。
頑張った皆様、本当におつかれさまでした。

イベントの内容は枝を200本折って、宝箱産の3カラダイヤでコモドギャンブル。
枝は特にマズいモンスターも出ずに終了。
200本折っても良いものが出ないときは出ませんねっ!!
アルケミで参加させて頂いてたので、実はホムが5%ほど上がってました(*ノノ)

ダイヤは96個ほどを参加者で分けて挑戦。1人8個頂きました。
これだけやっても、当たりらしいものは
sバックラ、ボーンヘルム
位だったのかな・・・?厳しい結果ですな・・・。
といいつつ、骨兜は自分が出しちゃったり(笑
ケミの趣味装備として暫く保管しておこう。

最後は溜り場に戻って、EmC体験で終了。
この辺から回線が、臍を曲げてきたので迷惑おかけしました・・・。
久々のイベント楽しかったです。主催者のnさん&参加者の皆様お疲れ様でした!!
・・・・・きっと、鈍器祭りがんばるよ。
f0064479_903690.jpg


愚か者め!!
[PR]
by stauro | 2006-05-13 23:53 | RO

ぷりはーれむ

ハーレムと言っても、自分がプリなんですけどね!

そんなこんなで、プリ多目のPTをしてきました。
火山へ、プリ+廃プリ+廃wiz
ジュピロス1Fへ、プリ+廃プリ*2+廃wiz
という、過保護PT。
もちろん全員2k↑ヒールの支援プリです。廃プリさんの1人は2500ヒールとか!!羨ましい・・・。
これで♂プリがいたら完璧だったのに!!(何

f0064479_9594096.jpg

どちらもヒールの嵐で安定して狩れてたのですが、ジュピの最後は重量オーバーで落とした鋼鉄に目が眩んで全滅・・・(笑
デスペナよりも鋼鉄の方が大切ですよね!!
けど、自分以外の皆さんはデスペナ申し訳ない限り・・・。
1時間半?くらいで130個程の鋼鉄が出たようです。

ジュピロスは今回で2回目だったんですが、やっぱり沸きが凄いですねぇ。
前に行った時は3Fまで行く通過点だったので、1Fをちゃんと回るのは初めてでした。
思ってたよりも大分広いかったんですね。道が複雑だけど・・・。
そして、無形盾が欲しくなる・・・(´;ω;`) <買えるわけナイヨ!!

本日は87%になりました。@13%


アルケミもOD2でホム共闘でちょこっと上げました。
ホムが50%くらい上がってたので、結構長く篭ってたかも・・・??
ODでホム連れてる時やホム育成中は、狂気を飲まないので時間感覚が曖昧になります。
ホムは育成もう良いや~。と思ってたけど、まだまだ楽に上がりそうだなぁ。
壁じゃなくて、共闘狩り出来るようになったのが大きいと思いますが・・・。


そして長期間ケミを稼動せず、別キャラばかりを動かしていたのでちょっと狩るだけでも上がりが早く感じるなぁ。
それともホム共闘が大きいのかな?
今度ちゃんと、ホム有り無しで自給計ってみようかな。

あわわわ
[PR]
by stauro | 2006-05-12 23:41 | RO

オーラおめでと!

f0064479_052157.jpg
お世話になってるGvギルドのマスコットがついにオーラ達成。
SSじゃ、オーラかわかんないけど・・・!!
GH庭で深淵だったので、d兄様を思い出しました。まさか場所まで同じとは・・・。

オーラおめでとう&お疲れさま。
そして、もう少ししたら転生頑張れ。


立て続けに知り合いが光ると、自分も頑張らなければと思わされます(ノ▽`)
ソロできないって、やっぱりツライなぁ・・・。
そのお陰でアルケミは上がるんですけどね。


そんなアルケミは、本日はASFCセージさん捕まえて、西兄貴へ。
人サーベルに水付与してもらったんですけど、凄い楽しかった!!
通常与ダメが500↑、CRも1200前後くらい出て幸せでした。
いつもは・・・・(´;ω;`)ウッ
西は敵を見つけるのが徒歩のみだと大変なので、ホムで釣ってみたり。
鬼な飼い主でゴメンヨ・・・。
でも凄い勢いで、勝手に寄ってきてくれるのは良いですね。
付与すれば狩場が広がりそうなので、2PCできたら付与セージ作るのになぁ・・・。


プリはギルド狩りで1%程あがって、84%に。
がんばろう・・・。
[PR]
by stauro | 2006-05-11 11:43 | RO

狩りまくり(*ノノ)

今日はプリを、引っ張りまくって頂きました。
BAD~ゴツミノをハシゴで、7%ぐらいあがったかな・・・。記憶が曖昧です。
今更だけど、廃wizのAMPは強すぎだよね・・・。

結構狩ったはずなのに、レアは特に出ず(ノ▽`)<ガゴcなんて見てないよ
そういえばkさんとペア狩りで、レアが出たことってあんまりない気がする。結構一緒に狩ってるはずなんだけど・・・。
やっぱり俺の運が悪すぎるのか!!

プリはやっとexp80%を超えたので、ゴールも見え始めてきました。
ソロが出来ないので組める人次第だから、いつ頃光るとは言えないけど今月中になれたら良いなぁ。


f0064479_12361994.jpg廃wizさんと別れてから、アルケミを上げちゃいたくて無理矢理ザキトン拉致ってPD4へ。
1時間もかからずにレベルアップで古代装備可能な90になれました!!
眠いのに付き合ってくれて有り難う(´;ω;`)

古代可能と言っても、ケミ用の古代装備は持ってないんだけどね・・・。
パワリン1個+サインが最終目標予定アクセなので、パワリンを買うかが悩みます。
屋根までは頑張りたい気持ちなんですが、屋根以上まで上げられるのかなぁ。
カート制覇って夢ですよね。
[PR]
by stauro | 2006-05-09 23:38 | RO

ホムとカード

本日のまとめSS。
f0064479_1543695.jpg

ホムがレベルアップで、やっと50に。
ここ数レベルatkの伸びが悪かったけれど、今回はかなり上がりました。
strも10区切りになって与ダメも、本体の素手atk(ラウド混みstr80+サイン1個)を超えました。

本体の方も、ホムの育成しながら結構上がってます。
夜にはME廃プリさんとニブル村でペアME狩りしてもらって、明日には古代レベルになれるかもしれません。


ジェスターcは自力で出し・・・たんなら良かったんですが、安めのが露天にあったので勢いで購入。
ためし狩りはしていないので、後でしてみようっと。
[PR]
by stauro | 2006-05-08 22:53 | RO