<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ネタがありません

TOAを初めてから、ログイン時間がめっきり減っております。こんばんは。

そんなこと言いつつも、まだ主人公が髪を切ったところまでしか進んでませんけれども!
ネタバレ系は見ていないので、純粋にストーリーが気になります。
ロードが多いのが気になりますが、ちまちまと進める予定です。

気づいたら昴大戦(サクラ大戦Vで他ヒロイン完全無視で1人を攻略)を、やりはじめそうで怖いですけど。


ここからRO
G狩りだったので珍しくスナ稼動でゲフェニア行ってきました。
PT枠ギリギリの12人PTで、支援プリ*2だったのでプリ様ご苦労様でした。大変だったよね・・・

楽しかったんですが、レア出てくれたら盛り上がったのになぁ(ノ▽`)
ゲフェニアでレアを見たことがありません。
f0064479_1813795.jpg

[PR]
by stauro | 2006-06-30 18:02 | RO

チビアサ

1.5倍最後の日だったにも関わらず、1day課金の養子アサしか動きませんでした。

殴りアコタンとペアしたりf0064479_17383550.jpg


パパから吸ったり
f0064479_17392767.jpg

しながら2レベル上げてお終いでした。

初めてTCJ使ったんだけれど、コレ気持ち良いですなー。
見てても派手だし音も爽快。

結局、1.5倍中にまともに上げたキャラがいない気がしる・・・(ノ▽`)


そして時代遅れに今更TOAを買ってプレイしているので、ROログインが少し減っている今日この頃です。
[PR]
by stauro | 2006-06-27 17:43 | RO

f0064479_182309.jpgちょっとまえに、ニブル村ペアに行ったんですが、やはり途中で草に気を取られまくる。

 草は愛しいね


めずらしく、輝く草も全部生えておりました。


狩り自体は安定?して狩れてウマウマでございました。
[PR]
by stauro | 2006-06-26 18:04 | RO

Wれべあっぷ。

f0064479_175746.jpgホムが久々にレベルアップ!!
そして親密度が最大に。

転生にかかりっきりで、最近アルケミをやっていなかったのでホムのレベルアップは本当に久々。
ついでに@30%だったアルケミもレベルアップ。
だらだらと炭坑と伊豆4に篭もって99%まであげて、最後の1%は廃wizと廃プリさんに城2へ連れて行って頂きました。
絶対に死ぬと思っていたんですが、アスムのお陰と廃wizさんが強すぎたので死ぬ暇もありませんでした。
無事に92になることもでき、30分くらいでしたが凄く楽しかったです。

アルケミは効率無視でソロでボーっと狩れるのが、やっぱり楽しい。PTも楽しいんですが、どうも気が引ける。
やっぱりまったり、微妙狩り場にいるのが合ってそうです。
もちろん炭坑とイズでは、レアなど・・・出たけど・・・ミストcって・・・・(ノ▽`)
[PR]
by stauro | 2006-06-26 17:58 | RO

70代ギルド狩り

f0064479_17402839.jpg
みごとに死屍累々。

最初は5人で騎士団だったのですが、ゴールデンタイムということもあり敵が足りないっ!!
ささっと、切り上げて7人でゲフェニア特攻。
なんとか狩れてましたが、やはりMHにはどうしようもありませんでした(ノ▽`)

転職してから初めての大人数PTで、楽しかった~。
でもMHでヒールを先に出すかアスムかで、迷ってしまう。

勢いでメディタ10にしましたが、やはり大人数ではSP不足をまだ感じます。6で止めてたときとは段違いに楽になりましたがね~。


何時もの15倍
[PR]
by stauro | 2006-06-23 17:54 | RO

Sbrつよす・・・(ノ▽`)

f0064479_2142545.jpg10kオーバーらくらく出るとか強すぎる。


プリはやっと72になりました。
アスムが凄すぎてなんとも言えない気分です。71でニブルでMH耐えるとか・・・。
他人からもらうアスムと自分で出すアスムは、気分的に大きな違いがあると思う

と、いいつつも転職で力尽きたのかプリをあんまりヤル気がおきず。
Gv出れるのは、いつになることやら・・・。



そして、昨日のパッチは予想の斜め上を通り越した感じでしたねwwww
いきなり冤罪垢BANされたり、ありえないラグさだったりとお金を取ってる管理とは思えないwww


・・・今更、驚かないけどさ。


新パッチ発表
[PR]
by stauro | 2006-06-22 00:06 | RO

ぼすぼす

f0064479_2250473.jpgアインでまったり狩ってたいら、BOSSが放置されてたので援軍呼んで狩ってみました。
前に挑んでボロボロにされた記憶があったので怖かったんですが、前衛さんいると安定感が違いますねぇ・・・。
さくっと廃wizさんがMVPで終了でした。
2回狩って紫*2個と目隠しが出たので美味しいのかな?
短剣でたらウハウハなのにー。

f0064479_22543958.jpg闇目隠しって、鑑定前から目隠しなんだね。(普通の目隠しはヘアバンド
[PR]
by stauro | 2006-06-18 22:59 | RO

真似してみる

ファンタジー診断結果

僧侶でも魔法使いでないところが、自分っぽい。
[PR]
by stauro | 2006-06-16 17:54 | その他色々

親ばか?

f0064479_1391646.jpg娘テラかわゆす(*´∀`*)b
やっぱり養子ダンサーは可愛いわー。


GD2でまたりペアして、転職までお付き合い。

しかしアチャ娘にヒールされる90代スナイパってどうなの(ノ▽`)
でもヒールが100に届いていないのが、可愛かったです。
[PR]
by stauro | 2006-06-16 01:43 | RO

浪漫の青箱

久々にあけまくりたくなって7mくらいパカパカ。
今回は鑑定品が凄く多くて、余計に止められなかったです・・・。
結果は辛うじて赤字じゃないかな。
売れなすぎるけど(ノ▽`)

結果
[PR]
by stauro | 2006-06-15 20:13 | 箱ギャンブル