<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ばとーん

某すわんさんから、バトン頂きましたー。
いそいそと解答。

で、何バトンなんだろうコレ。
自己紹介・・・?

何のバトン?
[PR]
by stauro | 2006-07-27 00:49 | バトン

ログインしてない・・・

f0064479_0473511.jpg
要するに、ネタが無いわけです・・。

SSは溜り場でぼーっとしてたら、可愛かったので思わずパシャリ。
この後「どん!」でダイリギで駆けて行ってました。
[PR]
by stauro | 2006-07-24 00:50 | RO

とりあえずクリア

TOA1回目クリア。
久々にやったけど、やっぱりコンシューマーは面白いわ。
いまはクリア直前のデータ使ってネルビム戦にそなえてレベ上げたり、とれそうな称号集めてる所です。

そのせいでROをヤル気には、ほとんどならず。
ログインしても狩る気力はわきません。

社員事件については、憤るほどの気力も湧かず。
現代の錬金術に呆気。石ではなく電子データから金を作り出す時代なのか。


追記
遅くなりましたが「もちまに」様を閉鎖の為にリンクから削除致しました。
更新停止しても残して置きたかったのですが、閉鎖なので泣く泣く・・・。

憧れてました
[PR]
by stauro | 2006-07-22 11:26 | その他色々

絶賛TOA中

ROは一応ログインしつつも、チャットと露天程度。


TOAは、ラジエイトゲートが終わったあたりまで進みました。
無駄に寄り道やらレベル上げするので進むのが遅い。

クリア目前?ぽいので情報系サイトで称号や、イベントスキルなど集め・・・はじめたいと思い中。

それにしてもナタリアのスキルってドコで覚えるんだろうか・・・。
見てるサイトではシェリダン港なんだけど・・・いないっぽい・・・。もっと話進めないとなのかな。

他にも取りこぼしたイベントとか、称号とか多いので2周目もプレイしないといけないわけなので、さっさとクリアしちゃえば良いんですけどね!!

更にTOA
[PR]
by stauro | 2006-07-19 23:04 | その他色々

りーふ亜種

f0064479_1243459.jpg街中で進化リーフを見かけたので、セクハラしておきました。

な・・・生乳が揺れるのはイケナイと思うんだ!!


折りたたみはかなりオタク語りなので、嫌いな方はスルーでお願いします。

事後報告になりましたが、リンクを2件追加。


落書き
[PR]
by stauro | 2006-07-18 12:47 | RO

アビスこわい!!

f0064479_1949752.jpgギルド狩りで、アビスいってきました。
結果はSSの通り。
全滅こそはしませんでしたが・・・久々にこのレベルの死体を大量に見た・・・。
中BOSSですら有り得ないメンドクささでした。
全てDSで大型武器+銀矢だったにもかかわらず、DS100回くらい撃った気がします。
そしてどうやら、即沸きっぽい(ノ▽`)
MVPなんてどうやって倒すんでしょうか・・・。

全員、竜防具なしなのが敗因でしょうが、私的には揃える気は毛頭無いです☆ミ
1回行って余程のことが無い限り行かないと思っていたmapだったんですが、本当に余程のことがない限り行かないと心に誓う。
皆さんも同じ考えなのか、本当に過疎っておりました。
G狩りは楽しかったけど、次回行くとしたらSGの効く1Fで充分だと思いました・・・(ノ▽`)
オシドスの属性が、風と聖ってイジメだよね・・・。
[PR]
by stauro | 2006-07-14 20:02 | RO

レジストポーション

クエストをやっと、やってきました。
必要な材料は
イエロージェムストーン5個、人魚の心臓10個、蛾の羽粉10個
食人植物の花20個、空のポーション瓶4個、スピングラス1個


羽粉以外は倉庫に常備してある物がほとんどなので、粉だけ集めにジュノー↓←mapへ。
クエストNPCが、ジュノーにいるので近いmapを選んだのですが
f0064479_146123.jpg

モリゾーさん、沸きすぎ。

実際は、ほとんど沸いてないんですけど、たまに唐突に5匹くらい溜まっている。
久々に見たアクエンに何度か襲われながらも、粉を集める。
もちろん、襲われたのはホムですが。
ホム連れてから本体が死ぬ確立が確実に減っている。
・・・1匹目でビートルcが出たのは気のせいと言うことにしておきます(ノ▽`)

クエネタバレ画像多目です。
そして思考が腐ってます(今更?


[PR]
by stauro | 2006-07-12 12:42 | RO

Gv

f0064479_17495727.jpg
青い人多すぎ!!!
まさか、リンカーが4人?もいるとは思いませんでした。
ほとんどが2PCらしいので、忙しそうで見ているだけでも大変そうでした(ノ▽`)

今回から新職追加で、色々と変わったようですね。
カイトが怖すぎる。
水晶のかけらを集めるのに、アインDが人気になってしまうのだろうか・・・。
過疎で好きだったのになぁ。
でも、かけらがないとwiz陣が勝手にザクサクと沈んでしまいそうで今後は必須アイテムになってしまうんでしょうね。


お客様は全軍襲来がゲフェ連・らっぽこ同盟、だったかな?(曖昧
他は派遣か偵察がちょこちょこ来た程度で、無事に2時間防衛達成。

WoFはSSSSが守るL3へ派遣にいくも、落とせずで終了。

参加した皆様お疲れ様でした。


(ノ▽`)<リンカーが気になって仕方ないよ
[PR]
by stauro | 2006-07-10 18:01 | RO

タナトスたのしいいいい

f0064479_2091239.jpg
必死でまともなSSがありません。
転生5人で12Fまで行ってきたんですが、怖いけど楽しいいいい(ノ▽`)

はじめて、AGILKさんと組んだんですが予想以上につっよいですね。
パリイングのお陰で、MHでも耐えまくってました。


職バランスも良かったようで、比較的(あくまで比較的)安定してかれた気がします。
ただ、監視する者のインティミはドコでも恐怖でした。
階が上がれば、MAPは狭くなるので本気で天使とかを狩るなら10-12Fあたりが良さそうなのかな??

2時間ほど狩って、賢者石2個と青箱1個、sシューズ1個。
その他、特殊アイテム?系の羽毛と破片が何個かでたようです。
メンバー集まったら、ぜひまたいきたいなぁー。
JOBが美味しいので、本当に転生向きですね。
[PR]
by stauro | 2006-07-08 20:30 | RO

わっひゃー

f0064479_127177.jpg素手フルアドレナ+フル支援。
夢のaspdカンストの190になりました。
Aspdって190以上にはならないんですねぇ。ちょっと残念。
むしろ弓でフルアドレナできれば良いのにな・・・。
フルアドレナ+バーサクピッチャー凄まじいことになりそう。

追記
アルケミでも、狂気+フルアドレナ+支援で片手剣aspd183に!!
支援のスナと同じになっただけなのに、気分的にすんごい早かったです。

リンカー作ってみたいけど・・・まぞいよ・・・(ノ▽`)


バトン系は土日に答えさせていただくかも。
なりきりのほうも、ちょっときになります。
[PR]
by stauro | 2006-07-07 01:31 | RO