<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うっわー。

すんごいどうでもいいネタ。
廃プリ衣装@コスパ服ネタです。
似てる似てると思っていたけれど、立体?というか実際の服になる更に似てるなぁ。
サクラ3エリカ
http://www.sakura-taisen.com/goods/cospa4.html
廃プリ
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/goods/item/7634
この写真の別売りのほうのガーターがブルマの上なのが気になって仕方ない。
撮影用だから仕方ないけどさー。
[PR]
by stauro | 2006-08-25 17:54 | RO

お久しぶりです

休止したらROをやりたくなるかなぁと思っていたのですが結構平気なものですね。



でも知り合いとはお話とかしたいなーと思う矛盾。
ROはチャットシステム優秀だよなぁ。

IRCに入れば良いんだろうけど・・・。


f0064479_2056284.jpgそして今更に何故か唐突に2倍化をやってみた。
元絵があるから楽かなーと思ったけど、短気な人間には辛いですな!!
粗いところがあるけれど、頑張ったのでとりあえずアプしてみる。(ネタもないしなー

でも、どうにもキモイ(ノ▽`)
少し変えたら余計にry
[PR]
by stauro | 2006-08-24 22:47 | RO

ちょっと休止

リアルでやることがあるのと、今までに無い位にROへのモチベが低下しているので、今月の課金が切れたら一月ほど休止致します。
課金自体は@2日残ってますので、知り合いには装備など(ろくな物ないけど)貸し出しますので声でもかけて下さいな。


自分でも中毒者だと解っているので、すぐに復帰したら笑ってください。
復帰しそうな気はするんだけどねぇ(笑・・・えない



またblogはRO雑記中心用のものなので、ROに復帰するまでは更新はほぼ無くなると思います。
もとから書き込み数が多くないですけど!!
[PR]
by stauro | 2006-08-06 23:33 | RO

あおばこ

ログインして、唐突に青箱を買いあさる。

古く青い箱 10 個獲得
古く青い箱 2 個獲得
古く青い箱 5 個獲得
古く青い箱 5 個獲得
古く青い箱 10 個獲得
古く青い箱 5 個獲得
古く青い箱 5 個獲得

答えは?!
[PR]
by stauro | 2006-08-04 22:44 | 箱ギャンブル

ううむ

絶賛アビス2周目中。
2周目は伏線が理解できて楽しいね。
幸せなイオアニを見てると泣きそうです(ぇ

オフゲーは1年に1本プレイする程度なので、プレイしたらしたでハマり方が尋常ではない。


ROには2週間くらいまともに入ってないな・・・。
今週で課金切れるので、色々と悩むところです。
[PR]
by stauro | 2006-08-02 01:26 | その他色々