<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あれー?

DLしてやってみた。
MicMac online

f0064479_14492972.jpg
3Dなので動かないかと思ったけど、一応は動いた。
なんとなくプリストンに似ている。
3Dゲームって、どれもあんな感じなのかな?

Lv8レンジャー(弓手)になったけど、ゲームの流れはレベル上げ+強制クエストイベントという感じ。
転職システムがあるので、転職に向けてレベルあげる感じなのかなー。
初期だからかもしれないけどクリックしかしないので、既に飽き・・・(ノ▽`)

キャラが可愛いからーと思ったけど、戦闘中は顔見えないー。
あとは知り合いとソウルメイトシステムをしたら、楽しそうだろうけど・・・。
うぅーん・・・という感じ。

これやるなら、チャプ見たい&音楽が好みなのでTWやるかな・・・。
という結論。

顔アップSS
[PR]
by stauro | 2006-09-18 14:55

またも2倍

自己満足用
f0064479_2372775.jpgf0064479_9454187.gif

ミスティックローズを色変えしたかったんだけど、2倍にしたら完全に別物になった(ノ▽`)
薔薇っていうか・・・なんだろうコレ・・・。禍々しい。

一応全部ROの装備品や服から色を抜いてるんだけど、どうにも違和感があるなぁ。
[PR]
by stauro | 2006-09-12 23:12 | RO