<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ごしゅじんさま

現在、1day課金してます。

うっかりこんなことに。


f0064479_22305650.jpg




・・・アリスよりもジル様のほうが、ほしいです先生orz
けど買うまでして欲しいわけじゃないんだよなぁ・・・。
[PR]
by stauro | 2006-11-25 22:34 | RO

時代遅れ杉

またも今更に2倍。
何故 今更に2倍にはまり出すのか自分でも謎すぎる!!
別に可愛いわけでもないのにな・・・。
f0064479_063077.jpg
これでメインキャラは意味もなくコンプ。

砂は服が謎なので無駄に悩んだ・・・。
そしてファーは自分では書きたくないorz

鷹はヤル気が続けば追加。
[PR]
by stauro | 2006-11-18 23:49 | RO

まとめて2

とりあえず1月課金が切れたので、少しお休み中。
借りたゲームとか色々、やったら戻ります。



2倍も終わって落ち着いてるだろうと、久々に騎士団に行きました。

f0064479_2213551.jpg


カーリッツさんから盾ドロップ(sミラシ
・・・こんな微妙な運はいらない。
この前にもレイドcが出てたとか。
レイドcは値下がり激しい。昔は出たらウハウハだったのになー。



あとは枝おったら珍しいmobが出たり(蜃気楼行ってないので珍しいんだ
f0064479_22181227.jpg

そんなに強くないmobなんだね。

アラーム教
[PR]
by stauro | 2006-11-18 22:23 | RO

そしてドロップ2倍

ドロップ2倍の誘惑に負けて癌に躍らされてます。こんばんは。

f0064479_0161324.jpg
イシスとの相性は最高だと思います。

・・・どっちかというと兜がほしいなorz
初日の狩り30分でこの事態に陥ったので、狩るの止めました・・・。




あとは空き瓶あつめに、アルケで生体1へ。
2倍のお陰で空き瓶と鉄板がドロップ100%なので、30分でどちらも70↑出て幸せ。
そして回復を白ポに変えたら世界が違った(いつも肉
お財布には痛いけど、白ぽいいなぁ・・・。
今度は魚でも試してみよう。

回復と1次職DOPのメマー代を考えたら買ったほうが安いのは解っているんだけど、空き瓶って微妙に買うのが癪なのです。



空き瓶集めが楽しくて、ケミがexpを結構稼いでいたので、久々にオットー海岸へ。
丁度りんトンが狩場放置してたので、呼び出して付与貰いました。付与いいなぁ・・・。


ぱらららっぱらー
f0064479_0234149.jpg


おまけに本体
f0064479_0241683.jpg

str振って、料理のstr5チヂミでstr100に調整。
本気狩場では料理頼りになりそう。

ほむは59に。最近ステの上がりが微妙すぎるー;
[PR]
by stauro | 2006-11-12 00:36 | RO

巻き戻り

いつのネタだって感じですね。

先週の日曜は、巻き戻り前提でのGvでしたね。
イグ実食うぞーとか思いつつも、結局食べることなく終わりました(ぁ

内容自体は、まぁ自分のやることが未だにわかりません。
プリ上がるまで参加しないかと思うけれど、プリはきっと上がらない。

f0064479_044461.jpg

そして終了15分前にVとCが鯖落ち。
終了数分前に戻るも、WPも旗も消えてました。
癌は斜め上をいくなぁ・・・。



ついでにダイヤ3カラギャンブルしたり、帖あけたり。
結果はお察しください。
f0064479_0112336.jpg
[PR]
by stauro | 2006-11-12 00:12 | RO

文化の日

今日は結構狩りに行ったりしました。

昼はd兄様のwiz娘さん達と、プリで城へ行き。
夜はオデン観光と、鈍器ARでPT。



プリでペア以外をするのが2ヶ月ぶり以上で、ヘタレ支援が何時もより際立って・・・・。
教授さんのお陰でspは気にしないでよかったけれど、それを差し引いてもspの使い方が下手だ。けれど、久々のプリでのPTは楽しかったです。




オデンは初めて行ったのだけれど、四角いポリン超コエエエエエエ!!!!!
なんだあれ・・・。しかもmapに何匹もいるなんて・・・。
f0064479_145538.jpg
下手なMVPより強い気が・・・・。
本体も取り巻きも全く同じために、取り巻きに本気で攻撃してることが多々。
青と黒がいるけど、黒の方が少しだけ楽な印象。

他の黒いmob2種類だけなら、そこまできつくない&Beseは美味しい?んだろうけど、ぽりんが時間がかかる上に超強いのでメンドクサイ狩場のイメージ。
天使HBでも出してくれれば美味しいんだけどな。



いつもの様に(無駄に)SSが多いので、鈍器は折りたたみ

鈍器!!
[PR]
by stauro | 2006-11-04 08:03 | RO

まとめて

時間も時間なので簡潔に最近のことを。

無駄に画像多いので折りたたみ

More
[PR]
by stauro | 2006-11-02 05:23 | RO