<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさびさ

f0064479_20415170.jpg4年ぶりくらい?にログインしてみた。
自分が初めてプレイしたMMO。
まだキャラが残ってることにビックリ。

プリで憧れのゴキマントになってみたり、転職クエちまちまやってみたりしました。
しかし世界が変わりすぎて浦島太郎。
[PR]
by stauro | 2006-12-30 20:43

リボン+花

f0064479_055269.jpg

超自己満足SS!!


ツインと花びらが3個揃ったので記念。
花びらは常用してるけど、ツインは1つしかいらないので貸し出し&売り出し中。
ちなみに花びら*2、ツイン*3は青箱産。



今更だけどアルケの髪型を勢いで変更したけど、気に入ってしまって戻そうか悩む。
ロナ娘デフォ好きなんだけど、やっぱり可愛い装備があまり似合わない気がするのが・・・(ノ▽`)

剣士デフォは安定感がある可愛さだよね・・・。何でも似合う。
[PR]
by stauro | 2006-12-21 00:59 | RO

とまほーく!!

f0064479_1294725.jpg

はじめて見た。
そして目が釘付けに(笑


最初、スピアブーメランかと思って
「あれ?騎士いたっけ?」
と思ってしまった。
[PR]
by stauro | 2006-12-16 12:15 | RO

超必死

クリスマスパッチ?

ふーん。別に関係ないし興味もないわー

と思ってました。


思ってたんだけどさっ!!!


まさかゴブリンがペットになるなんて予想もしていなかったわけで!!!!
あれですよ、前の日記でも書いてるように、ゴブ大好きなんだよ・・・orz



てことで、アルケミで必死狩りして1個出す。
f0064479_1834319.jpg


おっしゃー!!!ktkr!!!!
と思ってテイムする。




・・・・が、クリックミスで消えた。



orz

止めるに止められなくなり1時間半、ゴブmapで出すまで狩り続け




f0064479_1801518.jpg

なんとかげとー!!!

これがクリスマスじゃなくて、長男か弓ゴブだったら更なる本気を出していたと思う。



そんな自分の、1番飼いたいmobはフリルドラ。
そしてゴブも手に入れたので、クリスマスパッチは充分に満喫(早
[PR]
by stauro | 2006-12-14 18:07 | RO

とりあえずGv SS

久々にまともにSS何枚か取ってたので貼り付け

内容はお察しください

More
[PR]
by stauro | 2006-12-12 00:41 | RO

またまたry

f0064479_23301044.jpgいらいらしながら、何故にポチポチしているのか自分でも謎です!!(細かい作業苦手

ということで、某方転生期待2倍化。

教授の服、めんどくせええええ!!!! とおもいました まる
[PR]
by stauro | 2006-12-06 23:34 | RO