<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

必死

RO2倍期間なので舞い戻り中。

なぜか狩りスイッチがイキナリ入ったので、かなり必死で痛い(ノ▽`)

プリとケミあげたいので、1週間で何処まで上がるかなぁ・・・。

廃プリ79の13%
アルケミ94の17% & ホム63
からどこまで変化するかな。
[PR]
by stauro | 2007-01-31 20:03 | RO

おかしいな

f0064479_1492160.jpg

目標だった羽根装備してみたよ。
本当は妖精の羽が良かったけど、微妙な性能の差でこちらに(ノ▽`)

65の不滅角装備したら満足しそうです・・・。
@5がだるいね。


とりあえず自分、なにやってるねんっ・・・!!!


ROは2倍期間は課金すると思います。
gooで5dayだか7dayチケ買ってこないとなぁ・・・。
[PR]
by stauro | 2007-01-29 01:51

TW

すんごい久々に、TWにログイン。


f0064479_021436.jpg

ナヤ誕イベントが、ログインした途端に強制で見れた。
ほのぼのしてて可愛いなコレ(*´∀`)
チャプタ全然進めてないので知らないけど、進めると全員の絡みってでてくるのかな?
テチの「レイおねえさま」って呼び方が新鮮でした。



個人的には可愛いのでokkなんだけど、見るのダルイ人もいそうだなぁ・・・(笑
そして他キャラの誕イベも見たい。


あとマキシがやっと憧れの菊一文字改を手に入れた・・・!!
なんかもう世界が違った(ノ▽`)<ワー,ツヨーイ
とりあえず海底に軟禁決定。
[PR]
by stauro | 2007-01-16 00:26 | その他色々

妄想

こんな髪型が欲しいような欲しくないような妄想

f0064479_1744084.jpg

鳥はオナゴでパッツンポニテ
wizはキタロー+アコデフォ
ケミはツーサイドアップ(っていうのかな?
廃プリは前髪パッツンソバージュ。何故か顔が♂ぽにてに見えま・・・orz



まぁぶっちゃけネタがなかったんです(ノ▽`)
[PR]
by stauro | 2007-01-14 17:17 | RO

あけおめです(激遅

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

このblogはROメインなので課金が切れてると書く機会がないんですよね(ノ▽`)


てことでこの前、補填チケでログインしたのであったことでも。
ログイン理由はデコの人に狩り誘われたからという単純な理由(笑
珍しい人からだと嬉しいよね。




ということで、ペア亀に行って2人ともレベルうpしてきました。
デコの人のSSは取りのがしorz
f0064479_2325536.jpg



とりあえず亀地上で南無ったデコの人の
「いつからテレポ窓開いてると、ヒールできなくなったの?」
が名言だと思います。

えーと、棚と生体来た時だった気がするのでかなり前ですよ(ノ▽`)



あと、何故かこんな現象が起きるようになってました・・・。
f0064479_23263155.jpg

突然、画面が真っ黒に。
けど、ショトカ・チャット窓・会話・HPバー・MAP表示は見えるんですよ・・・。
リログすれば直るんですが、これは自分のPCがイかれてきてるのかな。
早めにバックアップ作っておこうorz


ということで、またしばらく課金切れ生活に戻りますノシ
[PR]
by stauro | 2007-01-11 23:39 | RO