カンカン

知り合いが、BS垢課金したそうなので今まで貯めていたものをカンカンしてもらいました。

sフード*2、sバックラ、s丸帽を依頼。
バクラ以外は、ハイレベル装備用に+9まで頼むという責任転嫁ぶり。
BSもってないんだ・・・!

結果は
フードは1個は5、もう1個は6でクホ。
バクラも6でくほ。

メインの丸帽はというと・・・
f0064479_18542734.jpg


一体何が・・・
[PR]
# by stauro | 2006-04-22 19:02 | RO

今日の青箱

たまに、アホのように青箱が開けたくなります。
10m分くらいは買った気がする・・・
あれ、もっと・・・?わからないので考えない。

一応は出たもの売れば、もとはとれなくもない・・・かな・・・。

本日の結果
[PR]
# by stauro | 2006-04-22 01:42 | 箱ギャンブル

見たら答えるオタクバトン

すわんたんのを、見たらやりたくなったので、やってみる。
感性ずれてるので、微妙なこと書いてても怒らないでね(ノ▽`)
言葉遣いも今更ながら、超悪いです。

多いので隠しておきまーす。

回答
[PR]
# by stauro | 2006-04-21 00:38 | バトン

勢い

Blogに住み替えました。

書く事は前と基本的に変わらないと思いますので、更新はかなりマターリだと思われます。
絵板よりもバトンや長文、SSを何枚も張り付けるのに便利だったもので・・・。

基本的にROの出来事だけの日記になります。
リアルネタはバトンくらいでしか出さない予定。
スキル考察や狩場考察などは、私の溶けかけの脳では出来るはずも無いので個人的なメモ変わり。
気が向いたら絵などもupできると良いなぁ・・・。

今までの日記の方には、たまに突拍子も無いこと描き込んでると思います。



誰も見てないだろうけど、リンクフリー。
[PR]
# by stauro | 2006-04-21 00:01

メイン垢

Thor鯖でまったり活動中。レベルアップ速度は超亀並み。
人見知りだけど、新たな人との出会いに夢を見る。


姫カット愛好家。
言葉遣いはデフォルトで非常に悪い。
画像に装備が無いのは、あまりにショボイため。
頭装備収集はシュミ。


メイン垢
f0064479_4525470.jpgD≧A≫I 2極風味ASPD狂。
3スロット中、最も最後に生まれたキャラなのに1番レベルが高い。
最近はGvもコレで出させていただいているが、狩りステ狩り装備しかないために微妙なことにorz
転生前はD=A完全2極。

ギルド:住所不定




f0064479_4533337.jpgD≧V≧I フラット純支援Gv考慮型予定。

うっかり光ってうっかり転生。
ちなみにここまで臨時経験無し。姫ぷり?ナニソレ?
支援の腕はお察しください。
永遠の70代になりそうな不憫なキャラ

ギルド:住所不定




f0064479_202744.jpgA≧S>D>V≧L≧I バランスアルケ?
振っていないステがない。Agi戦闘なのに、生まれたときからLuk9vit9の微妙ステ(ノ▽`)
スキルも目茶苦茶ですが、気がつけばここまで育ちました。気愛。
中の人に愛だけは1番注がれてるかもしれない。
最近はホム育てたり、好き狩場行くのに結構稼働中。
好きな狩場:伊豆4、炭鉱3
レベルを考えろとのツッコミは無しで!

ホム
鳥。見た目の好みの関係で進化予定なし。
育成方針は、なるべくPPしない(酷
名前は某県のきもい鳥のマスコットから。

ギルド:身内商人専用放置ギルドFinanciersマスター










その他
f0064479_232084.jpg

画像はMiniMi@RO様からお借りしました。
サブ垢の♂と♀垢を気分で課金。
tyrにも気分転換用にローグなど。

さらにおまけの中の人
腐女子かもしれない。
[PR]
# by stauro | 2006-04-20 23:35 | キャラ紹介