巻き戻り

いつのネタだって感じですね。

先週の日曜は、巻き戻り前提でのGvでしたね。
イグ実食うぞーとか思いつつも、結局食べることなく終わりました(ぁ

内容自体は、まぁ自分のやることが未だにわかりません。
プリ上がるまで参加しないかと思うけれど、プリはきっと上がらない。

f0064479_044461.jpg

そして終了15分前にVとCが鯖落ち。
終了数分前に戻るも、WPも旗も消えてました。
癌は斜め上をいくなぁ・・・。



ついでにダイヤ3カラギャンブルしたり、帖あけたり。
結果はお察しください。
f0064479_0112336.jpg
[PR]
# by stauro | 2006-11-12 00:12 | RO

文化の日

今日は結構狩りに行ったりしました。

昼はd兄様のwiz娘さん達と、プリで城へ行き。
夜はオデン観光と、鈍器ARでPT。



プリでペア以外をするのが2ヶ月ぶり以上で、ヘタレ支援が何時もより際立って・・・・。
教授さんのお陰でspは気にしないでよかったけれど、それを差し引いてもspの使い方が下手だ。けれど、久々のプリでのPTは楽しかったです。




オデンは初めて行ったのだけれど、四角いポリン超コエエエエエエ!!!!!
なんだあれ・・・。しかもmapに何匹もいるなんて・・・。
f0064479_145538.jpg
下手なMVPより強い気が・・・・。
本体も取り巻きも全く同じために、取り巻きに本気で攻撃してることが多々。
青と黒がいるけど、黒の方が少しだけ楽な印象。

他の黒いmob2種類だけなら、そこまできつくない&Beseは美味しい?んだろうけど、ぽりんが時間がかかる上に超強いのでメンドクサイ狩場のイメージ。
天使HBでも出してくれれば美味しいんだけどな。



いつもの様に(無駄に)SSが多いので、鈍器は折りたたみ

鈍器!!
[PR]
# by stauro | 2006-11-04 08:03 | RO

まとめて

時間も時間なので簡潔に最近のことを。

無駄に画像多いので折りたたみ

More
[PR]
# by stauro | 2006-11-02 05:23 | RO

だらだら

f0064479_0595074.jpg遊んでるのに、ろくなSSを撮ってません(またか

ガンスリをチマチマやったり、スナで友達3人と機械工場クエを途中まで進めたりしてました。
クエはもう少しで終わりそうだけど、順番待ちがあるとキツイですね。


ガンスリはやっと50に。
遅い気もするけど、まったりなのでこんなものか。
ガリソン装備の55までは上げたいな。・・・上がるかな。



そして、未だにオデンDには足を踏み入れず。
なんだか四角いぽりんが超ヤバイらしいねー。

おまけ:レア運が!!
[PR]
# by stauro | 2006-10-30 01:06 | RO

フィゲルパッチ

f0064479_17552919.jpgもとい、個人的には、ガンスリパッチなわけですが!!!

前日からノビをフェイセーブさせてからアイン待機。ポタプリをフェイヨンに待機という痛すぎる本気っぷり。
ついでに買出し商人は飛行船。・・・・飛行船で寝落ちなんかしてないよ。ないんだってば。


転職は某廃プリのk兄さんが見学に来てくれました(*´∀`*)

その後、ガンスリの戦闘が見たいと言ってくれたので転職で貰ったハンドガンを最低限精錬しようかなと思ったら、うっかりクホらせry

・・・orz
ハンドガン予定なのに35までライフル装備・・・。
付き合ってくれたk兄さんありがとう。壁されながら貞操の危機を感じましたが、気のせいだと思っておくよ。



新マップには足を踏み入れていない&色んな変更点もわかってないのでパッチについては時差で驚きとか書くと思います~。


SSは本当に偶然にゾロ目が揃ったので記念に。
[PR]
# by stauro | 2006-10-25 18:04 | RO