人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故かケミばかり

何故かケミばかり_f0064479_23333428.jpg

いつも似たようなSSですみません。
プリが組める人が見つからないと、アルケミばかりが稼動するんです。
でも、今日はケミで久々にペアとかPTで遊んでもらって、楽しかった♪


最初は、前に書いていたとおりホム連れてOD2に特攻。
処理に時間かかると迷惑になると思って、空いてる時間に行きたいなーと思っていたら、偶然に珍しくも朝の7時に目が覚めたので行ってみました。

最初、時間がかかる&沸きすぎたらまずいと思ってTbdサーベルで行ったのですが、ホムにほとんど共闘はいらなそうだったので急遽カートを漁って包丁に。
今思うと、素手でよかったよ・・・ね・・・。
狩り自体は思っていたより順調に狩れて、しばらくお世話になりそう。
PPも思ったよりも投げずにすみました(1時間半で紅ぽ60個前後+緊急時白ぽ
上がり方も体感として龍より全然↑で、更に勝手にmobが沸いてくれるのでホムのSP回復が早いのがとてもいいかも。
新しい狩場が面白くて、ホムのレベル上げてきちゃいました。
オクスケcも出たので幸せ。スチチョンcも出たけど・・・ね・・・。


何故かケミばかり_f0064479_0204299.jpg
その後、知り合いの廃プリさん捕まえてPD4に特攻したり、もう1人のGM捕まえて生体2に特攻したりと珍しくPTが出来て幸せでした(*ノノ)
PD4では1時間でマミーcが2枚でちゃったり、生体ではMVPボスで死んだり!!
生体2のMVPは、何時見てもMVPと気づかないまま突っ込んでしまいます・・・。



何故かケミばかり_f0064479_0262147.jpg

私じゃなくて、お友達が。
一度、花嫁姿で人の旦那を囲むネタ、やりたかったんだ。

ぶっちゃけネタ婚?でなくて、後が怖そうなので(特に嫁)末永くお幸せに!!
と言っておこう。
この格好でプロの中央カプラセーブ地点に居たので、周りの地味な反応が楽しかった(*ノノ)
by stauro | 2006-04-30 00:30 | RO


<< 回線なむい ゴブって癒し系 >>